楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンドあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食の時間に2分程度遅れたのですが、全く相手にされず断られました。せめてチェックインの際に時間確認ぐらいは欲しかったです。また、レシートや領収書の要否も聞かれず、当然のように頂けず、二度手間になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトレンドあべの天王寺をご利用頂きありがとうございます。朝食のお時間に少し遅れスタッフの対応にご不快な思いを致しましたことお詫び申し上げます。朝食のお時間に関しましては朝食会場の状況によりますが、9時になった時点でお客様が会場にいらっしゃらなかったり、会場に時間ギリギリにでも来られなかった場合は9時丁度には閉館させて頂いております。領収書に関しましては、チェックイン時に領収書が必要であればご記入頂くようお客様にお伝えするようスタッフに指導しておりましたが、接客指導が足りておりませんでしことも含め重ね重ねお詫び申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントスタッフ
ホテルトレンドあべの天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルトレンドあべの天王寺 のクチコミ
朝食の時間に2分程度遅れたのですが、全く相手にされず断られました。
せめてチェックインの際に時間確認ぐらいは欲しかったです。
また、レシートや領収書の要否も聞かれず、当然のように頂けず、二度手間になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトレンドあべの天王寺をご利用頂きありがとうございます。
朝食のお時間に少し遅れスタッフの対応にご不快な思いを致しましたことお詫び申し上げます。
朝食のお時間に関しましては朝食会場の状況によりますが、9時になった時点でお客様が会場にいらっしゃらなかったり、会場に時間ギリギリにでも来られなかった場合は9時丁度には閉館させて頂いております。
領収書に関しましては、チェックイン時に領収書が必要であればご記入頂くようお客様にお伝えするようスタッフに指導しておりましたが、接客指導が足りておりませんでしことも含め重ね重ねお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ