楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド京橋駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
少人数で切り盛りされているようで、とても大変そうな気がしました。カードキーにするとか自動チェックインにするとか設備投資もかかるでしょうが、そのあたりで軽減されると良いのではと感じました。前回も記載しましたが、コロナ禍で致し方ないのでしょうが、朝食がお弁当でなくなる日を期待します。(まずいという訳でなく、基本パン食なものですので…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルトレンド京橋駅前にご宿泊を賜り、誠に有難う御座います。お客様からの貴重なお言葉再度大変有り難く頂戴致します。お客様へご心配を掛けぬ様スタッフ一同、今一度お一人お一人のお客様へのお時間を大切にしてまいります。朝食のお弁当に関しましては、当ホテルにはレストランがございませんがホテルにてご宿泊のお客様にご朝食をお召し上がり頂ければと思い、近隣のお弁当屋さんに特別メニューにてご提供頂いております。お客様の様にパン食のお客様もおられるかと思いますので今後何か考えて行ければと思います。最後になりましたが、お忙しい中お客様の声にご投稿賜り、誠に有難う御座います。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルトレンド京橋駅前
ホテルトレンド京橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルトレンド京橋駅前 のクチコミ
少人数で切り盛りされているようで、とても大変そうな気がしました。カードキーにするとか自動チェックインにするとか設備投資もかかるでしょうが、そのあたりで軽減されると良いのではと感じました。前回も記載しましたが、コロナ禍で致し方ないのでしょうが、朝食がお弁当でなくなる日を期待します。(まずいという訳でなく、基本パン食なものですので…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルトレンド京橋駅前にご宿泊を賜り、誠に有難う御座います。
お客様からの貴重なお言葉再度大変有り難く頂戴致します。お客様へご心配を掛けぬ様スタッフ一同、今一度お一人お一人のお客様へのお時間を大切にしてまいります。
朝食のお弁当に関しましては、当ホテルにはレストランがございませんがホテルにてご宿泊のお客様にご朝食をお召し上がり頂ければと思い、近隣のお弁当屋さんに特別メニューにてご提供頂いております。お客様の様にパン食のお客様もおられるかと思いますので今後何か考えて行ければと思います。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声にご投稿賜り、誠に有難う御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトレンド京橋駅前