楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド京橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方が日本語通じなくて逆ギレされて気分を害しました。部屋やサービスは普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂けましたのに、フロントスタッフの不適切な対応にてお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。スタッフへのお客さまへの対応をしっかりと再教育し、お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂ける様精進してまります。最後になりましたが、お忙しい中、お客様の声にご投稿賜り、誠に有難うございました。ホテルトレンド京橋駅前
ホテルトレンド京橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトレンド京橋駅前 のクチコミ
フロントの方が日本語通じなくて逆ギレされて気分を害しました。
部屋やサービスは普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂けましたのに、フロントスタッフの不適切な対応にてお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。
スタッフへのお客さまへの対応をしっかりと再教育し、お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂ける様精進してまります。
最後になりましたが、お忙しい中、お客様の声にご投稿賜り、誠に有難うございました。
ホテルトレンド京橋駅前