楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド京橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
人生でダニに噛まれた経験はほとんどないが、1日ホテルのベットで寝るとダニに8か所噛まれた。また、トイレのトイレットペーパーは初めから濡れており、気持ちが悪かった。ホテルのスタッフはコミュケーション能力が低いようで、マニュアル以外の応答ができない、かつ対応は悪い。旅行はよくするほうだから、久しぶりにハズレを引いた。リピなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとう御座います。お忙しい中、お客さまの声へ貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。お客様より頂戴致しましたご指摘に対しまして、客室の件に関しましては早急に確認、寝具の入替えを行い、清掃不備に関しましても、最終のお部屋の確認を慎重に行う様に再徹底致します。フロントスタッフの対応におきましても、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフへの再指導を行い、ご宿泊頂きます全てのお客様に快適、そして安心してごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、精進してまいります。ホテルトレンド京橋駅前支配人
ホテルトレンド京橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルトレンド京橋駅前 のクチコミ
人生でダニに噛まれた経験はほとんどないが、1日ホテルのベットで寝るとダニに8か所噛まれた。また、トイレのトイレットペーパーは初めから濡れており、気持ちが悪かった。ホテルのスタッフはコミュケーション能力が低いようで、マニュアル以外の応答ができない、かつ対応は悪い。
旅行はよくするほうだから、久しぶりにハズレを引いた。リピなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとう御座います。
お忙しい中、お客さまの声へ貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご指摘に対しまして、客室の件に関しましては早急に確認、寝具の入替えを行い、清掃不備に関しましても、最終のお部屋の確認を慎重に行う様に再徹底致します。
フロントスタッフの対応におきましても、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフへの再指導を行い、ご宿泊頂きます全てのお客様に快適、そして安心してごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、精進してまいります。
ホテルトレンド京橋駅前
支配人