楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルトレンド京橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.24
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 121~122件表示

総合2

投稿者さんの ホテルトレンド京橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 17:27:49

フロントの方が日本語通じなくて逆ギレされて気分を害しました。
部屋やサービスは普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルトレンド京橋駅前 2022年05月28日 18:33:53

この度は、ホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂けましたのに、フロントスタッフの不適切な対応にてお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。

スタッフへのお客さまへの対応をしっかりと再教育し、お客様に気持ちよく快適にお過ごし頂ける様精進してまります。

最後になりましたが、お忙しい中、お客様の声にご投稿賜り、誠に有難うございました。

ホテルトレンド京橋駅前

ご利用の宿泊プラン
★直前割★お得な限定プラン【1泊限定・特別価格】★お部屋お任せ(当日お楽しみ)◆素泊まり
ご利用のお部屋
【★直前割引★お部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの ホテルトレンド京橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 22:43:21

人生でダニに噛まれた経験はほとんどないが、1日ホテルのベットで寝るとダニに8か所噛まれた。また、トイレのトイレットペーパーは初めから濡れており、気持ちが悪かった。ホテルのスタッフはコミュケーション能力が低いようで、マニュアル以外の応答ができない、かつ対応は悪い。
旅行はよくするほうだから、久しぶりにハズレを引いた。リピなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルトレンド京橋駅前 2023年08月07日 10:42:18


この度は、数あるホテルよりホテルトレンド京橋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとう御座います。
お忙しい中、お客さまの声へ貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。

お客様より頂戴致しましたご指摘に対しまして、客室の件に関しましては早急に確認、寝具の入替えを行い、清掃不備に関しましても、最終のお部屋の確認を慎重に行う様に再徹底致します。

フロントスタッフの対応におきましても、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフへの再指導を行い、ご宿泊頂きます全てのお客様に快適、そして安心してごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、精進してまいります。

ホテルトレンド京橋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!素泊まりプラン◆JR環状線 京橋駅 北口より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】

122件中 121~122件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ