楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
早く着いてしまいチェックインの少し前にお部屋に入れて貰えました。モダンで雰囲気が良く、スタッフの方の対応も非常に丁寧でした。お部屋も木の香りがとても落ち着きました。ただ、チェックイン時に朝食をお願いしたら完売したと言われました。地域共通クーポンを使う為にあえて素泊まりで予約したのですが、非常にがっかりしました。本来ならチェックイン開始時間前なのに、既に朝食が完売なんて聞いたことがありません。ビジネスホテルでも断られた事ないのに...コロナで席数を減らしているなら、部屋食とか朝食の時間を長くするとか何か対応すべきだと思いました。宿泊しないと食べられない朝食なので非常に残念です。お風呂のお湯は非常に温まって気持ち良かったです。ただ、他の方も書かれている通り洗い場が寒すぎます。凍えながら洗って、お風呂に入りました。お湯は暖かいのですが、お風呂場が寒くて室内なのに露天風呂みたいです。ドライヤーや脱衣所の洗面台が3つしかなく混み合います。これはどうしようもないかもしれませんが、部屋数に対して少なすぎます。ビジネスホテルではなく温泉なので皆さん温泉に入りに来るお客さんばかりだと思いますし、女性は洗面台を使わない人はいないと思いますので、3つは無理があると思いました。あとは、部屋のトイレや洗面台など板のフロア部分にはスリッパが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ONSEN RYOKAN 由縁 札幌にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、多岐に渡りお客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変遺憾に存じます。大浴場やご朝食に関する貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、よりご満足いただけるひと時を提供出来ますよう、改善と対策に努めて参ります。また、スリッパに関しましてはお部屋にご用意しております雪駄をご利用いたただく仕様を想定しておりましたが、同様のお声を頂くこともあり、現在フロントにてご希望のお客様へのみスリッパをお渡しをさせていただいております。お手間をお掛けし、大変恐れ入りますが、次回ご宿泊いただける機会がございましたら、フロントスタッフにお声掛けいただけますと幸甚に存じます。ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、館内施設やスタッフの接遇に対して、温かなお言葉を頂戴いましたこと、恐縮ながらもたいへん励みになります。改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴し、数々のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 のクチコミ
早く着いてしまいチェックインの少し前にお部屋に入れて貰えました。モダンで雰囲気が良く、スタッフの方の対応も非常に丁寧でした。お部屋も木の香りがとても落ち着きました。
ただ、チェックイン時に朝食をお願いしたら完売したと言われました。地域共通クーポンを使う為にあえて素泊まりで予約したのですが、非常にがっかりしました。本来ならチェックイン開始時間前なのに、既に朝食が完売なんて聞いたことがありません。ビジネスホテルでも断られた事ないのに...
コロナで席数を減らしているなら、部屋食とか朝食の時間を長くするとか何か対応すべきだと思いました。宿泊しないと食べられない朝食なので非常に残念です。
お風呂のお湯は非常に温まって気持ち良かったです。
ただ、他の方も書かれている通り洗い場が寒すぎます。
凍えながら洗って、お風呂に入りました。お湯は暖かいのですが、お風呂場が寒くて室内なのに露天風呂みたいです。
ドライヤーや脱衣所の洗面台が3つしかなく混み合います。
これはどうしようもないかもしれませんが、部屋数に対して少なすぎます。ビジネスホテルではなく温泉なので皆さん温泉に入りに来るお客さんばかりだと思いますし、女性は洗面台を使わない人はいないと思いますので、3つは無理があると思いました。
あとは、部屋のトイレや洗面台など板のフロア部分にはスリッパが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ONSEN RYOKAN 由縁 札幌にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、多岐に渡りお客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変遺憾に存じます。大浴場やご朝食に関する貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、よりご満足いただけるひと時を提供出来ますよう、改善と対策に努めて参ります。
また、スリッパに関しましてはお部屋にご用意しております雪駄をご利用いたただく仕様を想定しておりましたが、同様のお声を頂くこともあり、現在フロントにてご希望のお客様へのみスリッパをお渡しをさせていただいております。お手間をお掛けし、大変恐れ入りますが、次回ご宿泊いただける機会がございましたら、フロントスタッフにお声掛けいただけますと幸甚に存じます。ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、館内施設やスタッフの接遇に対して、温かなお言葉を頂戴いましたこと、恐縮ながらもたいへん励みになります。改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴し、数々のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー