楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌のクチコミ・お客さまの声
食事5
1月11日から2泊しました。新しく綺麗で洗練されたデザインのホテルでした。従業員の方もどなたも親切で、感じが良かったです。温泉は混雑状況がネットで確認できるので参考になりました。朝入っても、前日の掃除ができていないということがなく、床などヌルヌルしているところがなく気持ちよく入れました。とてもいいお湯でした。部屋のシャワーも部屋が広く水量が豊富でお風呂がいらないくらい、気持ちよく入れました。朝食も朝から懐石のような内容で豪華で美味しく頂きました。ご飯ものにひつまぶしがつきました。連泊だとおかずは変わりませんが、他のご飯ものの選択肢をつけてくれました。ほぼ大満足ですが、難をいうならばお洒落すぎて最初はホテルの入口のサインが見当たらず、入口がどこだか分かりませんでした。悪天候で足下が悪いなか、入口を探す旅行者の気持ちになってもらえればと思います。またホテル内移動用の草履の鼻緒が固く、備え付けの足袋のような靴下をはいても指が擦れて痛くなりました。また、トイレ内に手洗いがなく、いちいち隣の洗面所に移動しないと手が洗えません。部屋の冷蔵庫が素敵な木の棚に収納されてますが、扉付なので中をあけると熱気が籠もっていて、冷蔵庫のなかのものが冷えているかよくわかりません。宿泊日は大変な悪天候で、ホテル前でのタクシーの乗り降りが大変でした。運転手の人も、どこで停めてお客さんを乗せるべきか迷うくらいでした。ホテル屋内の駐車場の車寄せまで入れてくれた運転手さんもいたのですが、乗降はホテル前でと言われたそうです。それならホテル前の雪かきをしておいて欲しかったと思います。年老いた親戚が杖をついてホテルまで迎えにきてくれたとき、申し訳ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ONSEN RYOKAN由縁 札幌にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館に関しましてお褒めの言葉を頂戴する事ができ、従業員一同恐縮ながらも光栄に存じ上げます。しかしながら、折角ご滞在頂きましたにも関わらず、多岐に渡りご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。また、当館周辺の雪かきにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お怪我はございませんでしたでしょうか。お寄せいただきました内容を基に、早急に雪かきを実施・改善に取り組んでおります。引き続き、当館へお越し下さる皆様に安心・安全にご利用いただけますよう、日々気を引き締め努めて参ります。ご意見の中には、設備面での問題となり、時間を要してしまう点もございますが、お客様の声を真摯に受け止め、改善に向け検討して参る所存でございます。末筆となりましたが、この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。この度頂戴致しましたご指摘を無駄にせぬよう、今後とも従業員一同更なるサービスの向上に精進を重ねて参ります。ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 のクチコミ
1月11日から2泊しました。新しく綺麗で洗練されたデザインのホテルでした。従業員の方もどなたも親切で、感じが良かったです。
温泉は混雑状況がネットで確認できるので参考になりました。朝入っても、前日の掃除ができていないということがなく、床などヌルヌルしているところがなく気持ちよく入れました。とてもいいお湯でした。
部屋のシャワーも部屋が広く水量が豊富でお風呂がいらないくらい、気持ちよく入れました。
朝食も朝から懐石のような内容で豪華で美味しく頂きました。ご飯ものにひつまぶしがつきました。連泊だとおかずは変わりませんが、他のご飯ものの選択肢をつけてくれました。
ほぼ大満足ですが、難をいうならばお洒落すぎて最初はホテルの入口のサインが見当たらず、入口がどこだか分かりませんでした。悪天候で足下が悪いなか、入口を探す旅行者の気持ちになってもらえればと思います。
またホテル内移動用の草履の鼻緒が固く、備え付けの足袋のような靴下をはいても指が擦れて痛くなりました。また、トイレ内に手洗いがなく、いちいち隣の洗面所に移動しないと手が洗えません。
部屋の冷蔵庫が素敵な木の棚に収納されてますが、扉付なので中をあけると熱気が籠もっていて、冷蔵庫のなかのものが冷えているかよくわかりません。
宿泊日は大変な悪天候で、ホテル前でのタクシーの乗り降りが大変でした。運転手の人も、どこで停めてお客さんを乗せるべきか迷うくらいでした。ホテル屋内の駐車場の車寄せまで入れてくれた運転手さんもいたのですが、乗降はホテル前でと言われたそうです。それならホテル前の雪かきをしておいて欲しかったと思います。年老いた親戚が杖をついてホテルまで迎えにきてくれたとき、申し訳ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ONSEN RYOKAN由縁 札幌にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館に関しましてお褒めの言葉を頂戴する事ができ、従業員一同恐縮ながらも光栄に存じ上げます。
しかしながら、折角ご滞在頂きましたにも関わらず、多岐に渡りご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
また、当館周辺の雪かきにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お怪我はございませんでしたでしょうか。お寄せいただきました内容を基に、早急に雪かきを実施・改善に取り組んでおります。引き続き、当館へお越し下さる皆様に安心・安全にご利用いただけますよう、日々気を引き締め努めて参ります。
ご意見の中には、設備面での問題となり、時間を要してしまう点もございますが、お客様の声を真摯に受け止め、改善に向け検討して参る所存でございます。
末筆となりましたが、この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。この度頂戴致しましたご指摘を無駄にせぬよう、今後とも従業員一同更なるサービスの向上に精進を重ねて参ります。
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー