楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス2
久しぶりの札幌宿泊だったため、高評価のホテルを選びましたが、残念な結果でした。残念だった点、売りの大浴場。混みすぎ、スリッパ置き場に置ききれないだけ人が入っている。空き情報をQRコードでみれるようになっていたが、情報がまったく反映されていない(空きとあっても人が溢れている)、脱衣場が狭いのにロッカー全部使用可能になっている。最近はコロナで一つおきになっているところが多いがなっていない。若い人が大声で話しなから湯船を占領している。何度も部屋と大浴場を往復し空きを確認しました。朝ごはん、美味しかったけど値段相応かな?連泊の刺身が2種類あるなら、2人だったので別々なものにしてほしかった(後から来た人には別な種類が出ていた)。連泊の2日目にもサービスの水があってもよいのでは?もらえなかったところはほぼ初めて。以上総合的に判断してもう次は無いかなと思います。札幌にはもっと良いホテルはたくさんあるので。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くっりくっり様この度はONSEN RYOKAN由縁札幌にご宿泊くださいましてありがとうございました。しかしながら、ご期待をもって当館にご宿泊頂いたにもかかわらず、滞在全般におきまして残念な思いをさせる事となってしまい、申し訳ございませんでした。はじめに大浴場の混雑状況の案内についてでございますが、調査致しましたところシステムに不具合がありました為、調整させて頂きました。事後の報告となりましたが、ご不便をお掛け致しました事、お詫びいたします。また脱衣場ロッカーの開放状況でございますが、宿泊者数や社会情勢を鑑み、順次開放させて頂いております。しかしながら私どもの見通しが甘い部分もあり、結果的にくっりくっり様に不安な思いをさせる事となってしまいました。朝食の提供につきましては、原則として連泊のお客様には一部メニューを変更してお出ししており、それ以外にもアレルギーをお持ちのお客様、苦手な食材があるお客様につきましては別のものに置き換えて提供致しております。しかしながら私どもの配慮が足らなかった事、猛省致します。また、飲料水の補充につきましてはくっりくっり様のご意見を踏まえ、ご連泊時でもお渡しできるよう検討させていただきます。この度は遠くより北海道へお越しになったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、私どもにとって痛恨の極みでございます。不満・怒りばかりが募るご旅行だったかと思いますが、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。今回の反省を胸に、今後も日々精進して参ります。口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。ONSEN RYOKAN由縁札幌 宿泊マネージャー
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 クチコミ一覧へ
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌(北海道)
2.0
投稿日:2022-06-07 09:51:22
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2015-11-25 00:29:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
くっりくっりさんの ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 のクチコミ
久しぶりの札幌宿泊だったため、高評価のホテルを選びましたが、残念な結果でした。残念だった点、売りの大浴場。混みすぎ、スリッパ置き場に置ききれないだけ人が入っている。空き情報をQRコードでみれるようになっていたが、情報がまったく反映されていない(空きとあっても人が溢れている)、脱衣場が狭いのにロッカー全部使用可能になっている。最近はコロナで一つおきになっているところが多いがなっていない。若い人が大声で話しなから湯船を占領している。何度も部屋と大浴場を往復し空きを確認しました。朝ごはん、美味しかったけど値段相応かな?連泊の刺身が2種類あるなら、2人だったので別々なものにしてほしかった(後から来た人には別な種類が出ていた)。連泊の2日目にもサービスの水があってもよいのでは?もらえなかったところはほぼ初めて。以上総合的に判断してもう次は無いかなと思います。札幌にはもっと良いホテルはたくさんあるので。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くっりくっり様
この度はONSEN RYOKAN由縁札幌にご宿泊くださいましてありがとうございました。
しかしながら、ご期待をもって当館にご宿泊頂いたにもかかわらず、滞在全般におきまして残念な思いをさせる事となってしまい、申し訳ございませんでした。
はじめに大浴場の混雑状況の案内についてでございますが、調査致しましたところシステムに不具合がありました為、調整させて頂きました。事後の報告となりましたが、ご不便をお掛け致しました事、お詫びいたします。
また脱衣場ロッカーの開放状況でございますが、宿泊者数や社会情勢を鑑み、順次開放させて頂いております。しかしながら私どもの見通しが甘い部分もあり、結果的にくっりくっり様に不安な思いをさせる事となってしまいました。
朝食の提供につきましては、原則として連泊のお客様には一部メニューを変更してお出ししており、それ以外にもアレルギーをお持ちのお客様、苦手な食材があるお客様につきましては別のものに置き換えて提供致しております。しかしながら私どもの配慮が足らなかった事、猛省致します。
また、飲料水の補充につきましてはくっりくっり様のご意見を踏まえ、ご連泊時でもお渡しできるよう検討させていただきます。
この度は遠くより北海道へお越しになったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、私どもにとって痛恨の極みでございます。
不満・怒りばかりが募るご旅行だったかと思いますが、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
今回の反省を胸に、今後も日々精進して参ります。口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
ONSEN RYOKAN由縁札幌 宿泊マネージャー