楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11月上旬に2連泊させていただきました。事前に荷物を預けることは可能かと連絡をすると快く引き受けてくださいました。立地は札幌駅から少し離れていますが、近くまで地下で行くことが出来たので良かったです。サービスは大満足で、1泊目の夜にに2日目の朝にも温泉に入りたくてバスタオルを追加で頂いたところ、2日目部屋に帰ってくるとバスタオルセットを1人2セットずつ用意してくださっていました。また同伴者の身長が高く、1日目は用意されていた浴衣が着れなかったのですか、2日目はLLサイズを追加で部屋に置いておいて下さり、とても助かりました。施設面ですが、他の方も仰っている通り少し狭いですが、私は快適に過ごすことが出来ました。ただ、ひとつ気になったところが温泉施設です。脱衣所にレストルームがあるのですが、手洗い場がついていないため脱衣所の洗面台で手を洗う必要があります。しかし、洗面台が3箇所しかないため、他の方が使っていると手を洗うためにドライヤーを終えるのを待つ必要がありました。女性は特に髪の毛を乾かすのに時間がかかるので、洗面台の数を増やしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はONSEN RYOKAN由縁札幌へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたという言葉を聞き、従業員一同安堵しております。しかしながら大浴場脱衣所の利用につきまして、ご不便をお掛けする事となってしまい、申し訳ございません。大浴場及び、脱衣所の混雑は当館の大きな課題であると認識しております。しかし設備の変更はお時間を要してしまう場合が多く、具体的な改善策を講ずる事が出来ていないのが現状です。洗面台の増設も難しい部分がありますが、長期的観点からお客様に愛され続ける「由縁札幌」であるために、どうあるべきか再考して参りたいと存じます。ご不満を感じられた事と思いますが、口コミという形で声をお寄せ頂き、感謝しております。ありがとうございました。一方で浴衣やバスタオルの補充につきまして、お褒めの言葉の頂戴し、恐縮ながらも有難く存じております。従業員そのもののホスピタリティ向上は、おもてなしの基本部分であり、何よりも優先されるものと考えております。現状に甘んじる事なく、またお越しになった際にレベルアップした由縁札幌の姿をお見せできたらと存じます。お忙しいなか、口コミをお寄せくださいましてありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。ONSEN RYOKAN由縁札幌 宿泊マネージャー
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 クチコミ一覧へ
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前(福岡県)
4.0
投稿日:2023-06-05 15:44:27
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌(北海道)
投稿日:2022-11-04 11:38:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ami5710さんの ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 のクチコミ
11月上旬に2連泊させていただきました。事前に荷物を預けることは可能かと連絡をすると快く引き受けてくださいました。立地は札幌駅から少し離れていますが、近くまで地下で行くことが出来たので良かったです。サービスは大満足で、1泊目の夜にに2日目の朝にも温泉に入りたくてバスタオルを追加で頂いたところ、2日目部屋に帰ってくるとバスタオルセットを1人2セットずつ用意してくださっていました。
また同伴者の身長が高く、1日目は用意されていた浴衣が着れなかったのですか、2日目はLLサイズを追加で部屋に置いておいて下さり、とても助かりました。施設面ですが、他の方も仰っている通り少し狭いですが、私は快適に過ごすことが出来ました。ただ、ひとつ気になったところが温泉施設です。脱衣所にレストルームがあるのですが、手洗い場がついていないため脱衣所の洗面台で手を洗う必要があります。しかし、洗面台が3箇所しかないため、他の方が使っていると手を洗うためにドライヤーを終えるのを待つ必要がありました。女性は特に髪の毛を乾かすのに時間がかかるので、洗面台の数を増やしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はONSEN RYOKAN由縁札幌へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたという言葉を聞き、従業員一同安堵しております。
しかしながら大浴場脱衣所の利用につきまして、ご不便をお掛けする事となってしまい、申し訳ございません。大浴場及び、脱衣所の混雑は当館の大きな課題であると認識しております。しかし設備の変更はお時間を要してしまう場合が多く、具体的な改善策を講ずる事が出来ていないのが現状です。洗面台の増設も難しい部分がありますが、長期的観点からお客様に愛され続ける「由縁札幌」であるために、どうあるべきか再考して参りたいと存じます。
ご不満を感じられた事と思いますが、口コミという形で声をお寄せ頂き、感謝しております。ありがとうございました。
一方で浴衣やバスタオルの補充につきまして、お褒めの言葉の頂戴し、恐縮ながらも有難く存じております。従業員そのもののホスピタリティ向上は、おもてなしの基本部分であり、何よりも優先されるものと考えております。
現状に甘んじる事なく、またお越しになった際にレベルアップした由縁札幌の姿をお見せできたらと存じます。
お忙しいなか、口コミをお寄せくださいましてありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ONSEN RYOKAN由縁札幌 宿泊マネージャー