楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月23日から25日火曜、水曜、木曜の平日の2泊3日で宿泊しました。札幌駅から徒歩圏内の為、チェックイン前に荷物を預けて遊びに行き、チェックイン時にはお部屋にスーツケースを運んでおいてくださり、大変助かりました。ただ、残念な事に、お風呂渋滞にハマり、洗面台前に設置された3台のダイソンドライヤーが30分以上待っても赤の点滅が解消されず使用できませんでした。その為、部屋のドライヤーを使うハメになりました。スタッフに伝えたのですが、「連続して使用すると使えない事がある」との事でした。翌朝には使用できたので、故障ではないようなのです。このような事が起こると知っているのであれば、対策を取る必要があるのではないか?と思いました。例えば、替えのドライヤーを用意する等・・・なぜ対策していないのか不満に思いました。お部屋にあるから良いという判断なのでしょうか?と残念に思いました。それ以外は写真どおりの雰囲気の良い浴室でした。コンビニも隣にあります。新しいホテルなので、とても綺麗で、オススメですが、ドライヤーな件のみ残念だったので、コメント残す事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSEN RYOKAN 由縁札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら大浴場のドライヤーにつきまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたとともに従業員の説明も端的な説明となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。現在対策として、ドライヤーを新しいものに入れ替えが完了しておりますが、今後、使用していく中でも大浴場は時間帯によっては混雑し、ドライヤーの設置台数も限られる為、故障してしまう場面があるかもしれません。その様な事態に陥ってもすぐ対応できるよう代わりの在庫を用意して交換対応できるように予め対策していく所存であります。出来る限り故障せずご使用いただけるのが一番ですので、日々の定期的なメンテナンス等も怠らないように従業員間で共有し、再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点も多く、毎日が学びの日々ではございますが、当館をご利用頂く全てのお客様にご満足していただけるよう、今後ともスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。最後になりましたが、当館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。次回再びお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 のクチコミ
5月23日から25日火曜、水曜、木曜の平日の2泊3日で宿泊しました。
札幌駅から徒歩圏内の為、チェックイン前に荷物を預けて遊びに行き、チェックイン時にはお部屋にスーツケースを運んでおいてくださり、大変助かりました。
ただ、残念な事に、お風呂渋滞にハマり、洗面台前に設置された3台のダイソンドライヤーが30分以上待っても赤の点滅が解消されず使用できませんでした。その為、部屋のドライヤーを使うハメになりました。スタッフに伝えたのですが、「連続して使用すると使えない事がある」との事でした。翌朝には使用できたので、故障ではないようなのです。
このような事が起こると知っているのであれば、対策を取る必要があるのではないか?と思いました。例えば、替えのドライヤーを用意する等・・・なぜ対策していないのか不満に思いました。お部屋にあるから良いという判断なのでしょうか?と残念に思いました。それ以外は写真どおりの雰囲気の良い浴室でした。
コンビニも隣にあります。
新しいホテルなので、とても綺麗で、オススメですが、ドライヤーな件のみ残念だったので、コメント残す事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSEN RYOKAN 由縁札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら大浴場のドライヤーにつきまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたとともに従業員の説明も端的な説明となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。現在対策として、ドライヤーを新しいものに入れ替えが完了しておりますが、今後、使用していく中でも大浴場は時間帯によっては混雑し、ドライヤーの設置台数も限られる為、故障してしまう場面があるかもしれません。その様な事態に陥ってもすぐ対応できるよう代わりの在庫を用意して交換対応できるように予め対策していく所存であります。出来る限り故障せずご使用いただけるのが一番ですので、日々の定期的なメンテナンス等も怠らないように従業員間で共有し、再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点も多く、毎日が学びの日々ではございますが、当館をご利用頂く全てのお客様にご満足していただけるよう、今後ともスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。最後になりましたが、当館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
次回再びお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 宿泊マネージャー