楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2023-04-14 20:35:21

新しいホテルなのでしょうか?スタッフさんはあまりホテルのお仕事に向いていないのでは?てきぱきした感じが一切無く、待たせる時間が多く、ちょっと不満がたまるかな。好んでこの仕事をやっているようには全く見えなかった。
建物や部屋はきれいで良かったです。朝食も種類が多く、あれもこれもと目移りしました。このご時世ですから、ビニール手袋はまだお皿の横に置いていてほしかったですが、こちらのホテルではもう取り止めたようですね。少し早いと思います。

総合的に、観光客にはいいかもしれないが、定期的に来る出張客には気に入られないのでは。スタッフさんの質から見直したほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
クインテッサホテル札幌すすきの 2023-04-19 11:38:07

この度はクインテッサホテル札幌すすきのにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

第一にチェックインの際にお待たせしてしまい、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、応対したフロントスタッフがお客様へのご配慮が不足していた事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添った丁寧な接遇を改めて徹底するとともに、お客様に心地良くお過ごし頂ける空間を提供できますよう、より一層精進してまいります。

立地や内装、朝食に関してお褒めのお言葉頂いているにも関わらず、満喫頂けるご宿泊を提供できず申し訳ございませんでした。

クインテッホテル札幌すすきの フロント

ご利用の宿泊プラン
<札幌・応援>ポイント10%【お部屋で一杯・晩酌プラン】<80種類の朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(シングルユース)】