楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY HOUSE 木更津のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
6月に宿泊。部屋は新しく美しく、十分な広さがあり、感動しました。ポットがデロンギだったり、置いてある小物もカッコ良かったです。部屋ではアマプラとネットフリックスが見れます。アウトレットにも徒歩で行け、近くにコンビニもあるので車で来れば立地はとても良いです。駐車場が一台無料ですが、説明に書いていないので、最初どこにとめたらいいかわかりませんでした(各自空いてるところにとめると理解しました)。コロナ対策で大変なご時世、チェックインがタブレットによるところもよかったです。以下は苦情になりますが、隣の部屋が夜ずっと騒がしく、ほとんど寝れませんでした。23時過ぎに就寝しようとしたところ、笑い声や拍手の音、椅子をガタガタ引く音などがずっと続き、どうしても眠れず、24時頃タブレットからカスタマーに連絡。こちらのホテルや部屋番号、隣がうるさい旨伝えたところ、あちらは多数の物件を抱えているので場所がわからないため、騒音の部屋を特定して欲しいと言われ、相手の部屋番号まで伝えましたがおそらく特に何もしてくれなかったんだと思います。何も変わらず。騒音は深夜3時以降まで続きました。何度かもう直接ピンポンを押して静かにして欲しいと伝えようか迷いましたが、何があるかわからないのでできませんでした。ホテルの方が常駐できない施設であり、そのあり方が宿泊客のモラルに依ってしまうのであれば、隣の部屋とは階段やトイレを挟んで隣接させない配置や壁を厚くするなど部屋の騒音対策して欲しかったです。隣の問題がなければ星5つでしたが、せっかく楽しみに泊まりにきて、私としては安くないお金を払って眠れないのは本当に辛かったので星低くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながらもせっかくお選びいただいたにも関わらず、騒音対策について不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。コールセンターに経緯について確認させていただきましたところ、最初にお伝え頂いたお部屋番号にご宿泊中のお客様が居なかったため、騒音発生元の該当部屋を特定できず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起きないよう、部屋内に騒音センサーの設置を検討しております。こちらお部屋内で一定水準以上の騒音が発生した際に感知し、弊社に連絡が来る仕組みとなっております、これにより騒音発生部屋の特定が可能となっております。弊社内で更にお宿泊者様の大切な声にきちんと耳を傾け、問題の解決段階まできちんとお客様をサポートできるよう再度徹底させていただきます。また、仰るとおり、無人施設であるということをふまえ、より快適なご滞在を提供することを目指し様々な対策を講じてまいります。改めまして、お部屋について多くのお褒めのお言葉をいただきお礼申し上げるとともに、最後に嫌な思い出に変えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後ともRakuten STAYをどうぞよろしくお願い申し上げます。Rakuten STAY HOUSE 木更津
Rakuten STAY HOUSE 木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE 木更津 のクチコミ
6月に宿泊。部屋は新しく美しく、十分な広さがあり、感動しました。
ポットがデロンギだったり、置いてある小物もカッコ良かったです。
部屋ではアマプラとネットフリックスが見れます。
アウトレットにも徒歩で行け、近くにコンビニもあるので車で来れば立地はとても良いです。
駐車場が一台無料ですが、説明に書いていないので、最初どこにとめたらいいかわかりませんでした(各自空いてるところにとめると理解しました)。
コロナ対策で大変なご時世、チェックインがタブレットによるところもよかったです。
以下は苦情になりますが、隣の部屋が夜ずっと騒がしく、ほとんど寝れませんでした。23時過ぎに就寝しようとしたところ、笑い声や拍手の音、椅子をガタガタ引く音などがずっと続き、どうしても眠れず、24時頃タブレットからカスタマーに連絡。こちらのホテルや部屋番号、隣がうるさい旨伝えたところ、あちらは多数の物件を抱えているので場所がわからないため、騒音の部屋を特定して欲しいと言われ、相手の部屋番号まで伝えましたがおそらく特に何もしてくれなかったんだと思います。何も変わらず。騒音は深夜3時以降まで続きました。何度かもう直接ピンポンを押して静かにして欲しいと伝えようか迷いましたが、何があるかわからないのでできませんでした。
ホテルの方が常駐できない施設であり、そのあり方が宿泊客のモラルに依ってしまうのであれば、隣の部屋とは階段やトイレを挟んで隣接させない配置や壁を厚くするなど部屋の騒音対策して欲しかったです。
隣の問題がなければ星5つでしたが、せっかく楽しみに泊まりにきて、私としては安くないお金を払って眠れないのは本当に辛かったので星低くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらもせっかくお選びいただいたにも関わらず、騒音対策について不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
コールセンターに経緯について確認させていただきましたところ、最初にお伝え頂いたお部屋番号にご宿泊中のお客様が居なかったため、騒音発生元の該当部屋を特定できず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、部屋内に騒音センサーの設置を検討しております。こちらお部屋内で一定水準以上の騒音が発生した際に感知し、弊社に連絡が来る仕組みとなっております、これにより騒音発生部屋の特定が可能となっております。弊社内で更にお宿泊者様の大切な声にきちんと耳を傾け、問題の解決段階まできちんとお客様をサポートできるよう再度徹底させていただきます。
また、仰るとおり、無人施設であるということをふまえ、より快適なご滞在を提供することを目指し様々な対策を講じてまいります。
改めまして、お部屋について多くのお褒めのお言葉をいただきお礼申し上げるとともに、最後に嫌な思い出に変えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともRakuten STAYをどうぞよろしくお願い申し上げます。
Rakuten STAY HOUSE 木更津