楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY HOUSE 木更津のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋はおしゃれでしたが、上の部屋の椅子を引く音がすごく気になりました。物を落とした時など大きな音がしました。寝てる時になった時は飛び起きるくらいの音でした。防音をもっとしっかりしてほしい。プロジェクターの不具合があり、楽しみにしていた映画鑑賞が全くできなかった。ここを選んだきっかけがプロジェクターだったので、滞在中はがっかりな気分で過ごしました。返金対応をしていただいたのですが、Gotoの関係で、宿泊料金を減らされたことによる割引の相殺で返金しますという金額が戻って来ませんでした。まったくを持って不愉快な思いをしてしまいました。ネットもつながりにくく、チェックイン作業を10回くらい行ってようやくオペレーターにつながりました。羽を伸ばしに行ったつもりが、ストレスが溜まる滞在になりました。これをどこに問い合わせていいものかも記載がなく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。しかしながら、当施設にご滞在いただいた時にご期待に足りない部分があり、お不便おかけしたこと、お詫び申し上げます。お先に騒音の問題でゆっくりご滞在できず、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。設計部署などとも協議して改善策を模索致しております。次回お越しの際は問題なくご滞在できるように引き続き準備を進めて参ります。また、プロジェクターの不具合でご利用できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。プロジェクターやテレビなどの設備不調によりお客様の宿泊満足度を下げることのないよう、日中の設備点検を徹底させていただき、ご滞在中に万が一何らかの問題が発生してしまった際はすぐお部屋の移動など、代替案でご案内できるよう対応方法を改善させていただきます。また、ご返金額のご案内について弊社からの説明が足りず、お不快な気分にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。Gotoキャンペーンの給付金は宿泊料金と連動する部分なので、弊社がシステムで調整した割引額が、実際に返金される金額と相違がある可能性があること、事前にお伝えすべきでしたが事後のご説明になってしまって誠に恐縮です。今後は予め丁寧にご案内できるよう、オペレーション改善を進めて参ります。いただいた貴重なご意見は改善すべき反省として社内で共有させていただき、問題の再発防止に繋げさせていただきます。次のご利用時のお問い合わせやご意見など寄せて頂く際は弊社のカスタマーセンター(TEL:050-5212-3163)にご連絡いただけますと早々動いて参りますのでいつでもお気軽にお申し付けください。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。重ねまして、ご利用ありがとうございました。Rakuten STAY HOUSE 木更津
Rakuten STAY HOUSE 木更津 クチコミ一覧へ
Rakuten STAY HOUSE 木更津(千葉県)
2.0
投稿日:2020-09-26 03:21:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tommy0717さんの Rakuten STAY HOUSE 木更津 のクチコミ
部屋はおしゃれでしたが、上の部屋の椅子を引く音がすごく気になりました。物を落とした時など大きな音がしました。寝てる時になった時は飛び起きるくらいの音でした。防音をもっとしっかりしてほしい。
プロジェクターの不具合があり、楽しみにしていた映画鑑賞が全くできなかった。ここを選んだきっかけがプロジェクターだったので、滞在中はがっかりな気分で過ごしました。返金対応をしていただいたのですが、Gotoの関係で、宿泊料金を減らされたことによる割引の相殺で返金しますという金額が戻って来ませんでした。まったくを持って不愉快な思いをしてしまいました。ネットもつながりにくく、チェックイン作業を10回くらい行ってようやくオペレーターにつながりました。羽を伸ばしに行ったつもりが、ストレスが溜まる滞在になりました。
これをどこに問い合わせていいものかも記載がなく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、当施設にご滞在いただいた時にご期待に足りない部分があり、お不便おかけしたこと、お詫び申し上げます。
お先に騒音の問題でゆっくりご滞在できず、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。設計部署などとも協議して改善策を模索致しております。次回お越しの際は問題なくご滞在できるように引き続き準備を進めて参ります。
また、プロジェクターの不具合でご利用できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。プロジェクターやテレビなどの設備不調によりお客様の宿泊満足度を下げることのないよう、日中の設備点検を徹底させていただき、ご滞在中に万が一何らかの問題が発生してしまった際はすぐお部屋の移動など、代替案でご案内できるよう対応方法を改善させていただきます。
また、ご返金額のご案内について弊社からの説明が足りず、お不快な気分にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。Gotoキャンペーンの給付金は宿泊料金と連動する部分なので、弊社がシステムで調整した割引額が、実際に返金される金額と相違がある可能性があること、事前にお伝えすべきでしたが事後のご説明になってしまって誠に恐縮です。今後は予め丁寧にご案内できるよう、オペレーション改善を進めて参ります。
いただいた貴重なご意見は改善すべき反省として社内で共有させていただき、問題の再発防止に繋げさせていただきます。
次のご利用時のお問い合わせやご意見など寄せて頂く際は弊社のカスタマーセンター(TEL:050-5212-3163)にご連絡いただけますと早々動いて参りますのでいつでもお気軽にお申し付けください。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
重ねまして、ご利用ありがとうございました。
Rakuten STAY HOUSE 木更津