サービス1
投稿者さんの レインボーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月19日 12:39:23
-
チェックインの際、いきなり、直接電話予約した方が安くなるとかまされた。
カプセル内にコンセントがないのでケータイの充電が出来ず苦労した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル】
サービス1
投稿者さんの レインボーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 12:55:01
-
東京出張の際は毎回利用させてもらっています。駅近であり立地は問題ないです。
ただ今回残念だったことが1件。3Fの部屋から2Fの浴場に向かう階段の踊場に、荷物とペットボトルを脇に置いた男性が座っていました。カプセルに泊まっている人だろうと思いつつ横を通り過ぎましたが、全くよけようともせず。風呂上りに脱衣場で服を着ていると先ほどの男性が働いていました。要するに態度の悪い従業員だったのです。これだけならわざわざ書きません。なんとその男性は片足だけですが、土足のまま脱衣場に上がってフロアマットを交換しました。見てないとでも思ったのでしょうし、制服を着ていないので恐らくバイトでしょう。30日の晩に青いTシャツを着てメガネをかけているバイトは即刻クビにするべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの レインボーホテル のクチコミ
カプセルのシーツ交換が9:30くらいから始まって、埃が立つのが気分悪い。10:00からにならないのか?ブラインドを閉めてるのに勝手に開けてくる高齢のスタッフもいるし、チェックアウトしているかはしっかり連絡していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する