楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.22
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-13 18:05:10

これまでも仕事で何度も名護のホテルに泊まっています。オープンしたてということで今回こちらを選びましたが、サービス、施設ともに他のホテルと比べて劣る面が目立ちました。
【サービス】
・クレカを切るのにスタッフ3人がかりで5分待たされました。
・領収書をお願いしましたが、チェックアウト時に渡すのを忘れるかもしれないので、ゲストから帰り際に改めて言って欲しいとのこと。

【施設】
・部屋が狭いです。玄関が狭くて出入りしにくい、デスクがキツキツで椅子が引けない、冷蔵庫が壁に向かって開くなど、基本的なレイアウトに無理を感じました。
・廊下のBGMが大きく、客室内にも聞こえました。
・大浴場は女子用だけフロントで鍵をいちいち借りる仕組み。面倒なので、テンキーにすべき。
・大浴場シャワーのお湯が全然出ない。翌日フロントスタッフにも伝えましたが、5回くらいレバーを押せばお湯になるとのこと。こんな設備見たことありません。

【その他】
・朝食はコロナに配慮してか、定食でしたがとにかく量が多いのとバリエーションが少ない。定食もメニューは複数から選べるようにすべき。
・駐車料金を500円/日取られる。県内の他のホテルでは聞いたことありません。

名護はスーパーホテル、ゆがふいん、グリーンリッチなどビジネスホテルが多くありますが、それらに競合するには、現状からの相当な改善が必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルピースアイランド名護 2020-06-15 01:25:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
・精算時にお待たせしましたことお詫び申し上げます。再度フロントに操作の周知を行ってスムーズなチェックインができるよう致します。
・領収書発行の忘れが無いようチェック体制の見直しを行います。
・お部屋の冷蔵庫の開き側を含め、レイアウトの変更を検討いたします。
・現在廊下のBGMは深夜帯であっても聞こえないよう対応致しております。
・女性用大浴場は防犯の観点から施錠しております。開錠方法は検討していきたいと思います。
・大浴場のシャワーの件はご迷惑をお掛け致しました。現在は対応しております。
・駐車料金の件ですがホテル敷地内の駐車場は有料、ホテル敷地外の駐車場は無料となっております。また駐車料金の収益の一部はピースアイランド宮古島と同様に地元名護市の福祉関係に寄付致します。ご了承くださいませ。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルピースアイランド名護 支配人 大城

ご利用の宿泊プラン
祝!5月30日開業■開業記念サンキュー朝食付プラン■5月27日プレオープン
ご利用のお部屋
【【町側】シングルルーム・15平米【禁煙】】