楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド名護のクチコミ・お客さまの声
総合2
結論、従業員の教育を頑張って下さい怒。これなら隣のグリーンリッチホテルに泊まれば良かったです。まず、チェックイン時の従業員が新人でこちらが指摘しないと、間違ってばかりの案内でした。積極態度に問題があります。教育のレベルが低すぎで、周りの女性たちも一切サポートせず雑談していました。到着時、駐車しようとしたら予約制ですと言われ、事前予約サイトでは先着順と楽天に記載があったのに敷地内の駐車場は利用出来ませんでした。結果、徒歩10分近くの遠い駐車場を案内され、大きい荷物を持っての移動が物凄く大変でした。到着すぐに何も言わず、検温されました。怖かったです…朝食券が渡されないので、こちらから指摘。コロナの影響で朝食が3部制になってたのに、それも案内されず、フロントの目の前に大きなメモが書かれていたのを見て、更にこちらから指摘。朝食の時間分け等については理解しておいて欲しかったです。お風呂大浴場について。女性大浴場はセキュリティの観点から施錠されてるみたいですが、館内案内パンフレットをみてフロントに行き大浴場の鍵を下さいと言うと、はて…?という顔をされ、番号を押して入りますので、と紙を渡された。なぜチェックイン時に案内しないのか不明。大浴場の浴室ロッカー鍵がプラプラ動くので、鍵を腕に付けて頭を洗っている時に鍵が当たってとても痛い、世の中スーパー銭湯でも収納タイプのロッカーキーです。1番良かったのは、各階に乾燥機が3台あったこと。そのスペックは高くフル満タンに洗濯物を入れても30分でほぼ乾きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。接客の対応にてお客様に不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全スタッフ接客対応及び案内の向上の研修を致します。駐車場は先着順ではございますが宿泊日当日の朝7時より電話での予約は可能となっております。語弊を招く案内をしてしまい、申し訳なく思っております。検温の協力の際にもお声掛けを徹底するよう改めて周知していきます。朝食時間の案内の不備、申し訳ございませんでした。スタッフへの周知、情報共有を徹底致します。女性用大浴場の案内も前システムの掲載が載っておりました。現在は修正対応致しております。大変ご不便をおかけいたしました。 ホテル設備に関しましてお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。ホテルピースアイランド名護 支配人
ホテルピースアイランド名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ
結論、従業員の教育を頑張って下さい怒。これなら隣のグリーンリッチホテルに泊まれば良かったです。
まず、チェックイン時の従業員が新人でこちらが指摘しないと、間違ってばかりの案内でした。
積極態度に問題があります。教育のレベルが低すぎで、周りの女性たちも一切サポートせず雑談していました。
到着時、駐車しようとしたら予約制ですと言われ、事前予約サイトでは先着順と楽天に記載があったのに敷地内の駐車場は利用出来ませんでした。結果、徒歩10分近くの遠い駐車場を案内され、大きい荷物を持っての移動が物凄く大変でした。
到着すぐに何も言わず、検温されました。怖かったです…
朝食券が渡されないので、こちらから指摘。コロナの影響で朝食が3部制になってたのに、それも案内されず、フロントの目の前に大きなメモが書かれていたのを見て、更にこちらから指摘。
朝食の時間分け等については理解しておいて欲しかったです。
お風呂大浴場について。女性大浴場はセキュリティの観点から施錠されてるみたいですが、館内案内パンフレットをみてフロントに行き大浴場の鍵を下さいと言うと、はて…?という顔をされ、番号を押して入りますので、と紙を渡された。なぜチェックイン時に案内しないのか不明。
大浴場の浴室ロッカー鍵がプラプラ動くので、鍵を腕に付けて頭を洗っている時に鍵が当たってとても痛い、世の中スーパー銭湯でも収納タイプのロッカーキーです。
1番良かったのは、各階に乾燥機が3台あったこと。
そのスペックは高くフル満タンに洗濯物を入れても30分でほぼ乾きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
接客の対応にてお客様に不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全スタッフ接客対応及び案内の向上の研修を致します。
駐車場は先着順ではございますが宿泊日当日の朝7時より電話での予約は可能となっております。
語弊を招く案内をしてしまい、申し訳なく思っております。
検温の協力の際にもお声掛けを徹底するよう改めて周知していきます。
朝食時間の案内の不備、申し訳ございませんでした。
スタッフへの周知、情報共有を徹底致します。
女性用大浴場の案内も前システムの掲載が載っておりました。現在は修正対応致しております。大変ご不便をおかけいたしました。
ホテル設備に関しましてお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。
ホテルピースアイランド名護 支配人