楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド名護のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年この時期にシュノーケル巡りの為ウィークリーマンションを借りているのですが、今回は大浴場があって洗濯機と大きめの冷蔵庫があると言う事で宿泊させて頂きました。残念ながら到着の翌日から台風が来るとの事で初日にまず海に行ってからチェックイン。シャワーだけしか出来てなかったので大浴場ホッコリできましたぁ。部屋も使いやすかったです。只、ちょっと気になる点も。まず、部屋に入った際サンダルと草履が置いてあるのですが、どっちが何処用なのか分かりにくかったので、置いてある棚にでも部屋履き、館内履き、等シールでも貼ってあると室内の説明書きを見て気付くまでにすぐに分かって助かるかな。次に大浴場のトイレには人感センサーが付いているのですが、場所が手洗い場の上にある為、便座に座ると数十秒で電気が消えます。大人だと、手足を動かす等してセンサーに反応させるのも可能ですが子供だと真っ暗で怖いのでは?後、大浴場が最上階の為か、なかなかお湯が出ません。夏場は待ってられますが、冬場はかなり寒いと思います。最後に、翌日に台風が来るのが分かっていたのに初日1日だけ上の階で、翌日には部屋条件変わるでも無く只、下の階に移動してほしいと言われたのはちょっと段取り悪いのかな!?と思ってしまいました。最初から台風なので低層階で!って言って頂けてたら何にも問題無かったんですけど、5泊だったので、すでに荷物も出し、洗濯もして干してある状態で、台風に備えて食材の買い出しもして冷蔵庫に色々入れた状態での移動は正直厳しいです。なので、安全の為に心配して言って頂いたかとは思いますが移動せず過ごさせて頂きました。すみません。まだオープンから日が浅い為か色々改善点はあるかと思いますが、応対も悪くないし、部屋設備も使いやすいと思うのでまた使わせて貰いたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド名護をご宿泊頂き誠にありがとうございます。当日は台風の状況下で、満足に観光を楽しめなかったであろう状況、また不安の中で我々スタッフの対応、連携ができておらず、お部屋移動のご案内時は大変ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。そんな中、たくさんのご指摘を賜り恐縮でございます。客室内のサンダルの区別がつくように、早急に対応を行ってまいります。大浴場についても、お手洗いの人感センサーの作動時間変更の改善。浴場のお湯は、配管が冷えないようこまめにお湯だしを行っております。本年度5月末にオープンを致して、3か月が経ち、たくさんのお客様から頂いている貴重なご意見をしっかり形にして、より良いサービスを提供出来るよう、スタッフ一同切磋琢磨して参ります。これに懲りず、お客様へはまたご宿泊を頂ければ幸いでございます。その折には、成長したスタッフの姿を見て頂きたく思います。この度は、口コミ投稿並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピースアイランド名護 フロント
ホテルピースアイランド名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ
毎年この時期にシュノーケル巡りの為ウィークリーマンションを借りているのですが、今回は大浴場があって洗濯機と大きめの冷蔵庫があると言う事で宿泊させて頂きました。
残念ながら到着の翌日から台風が来るとの事で初日にまず海に行ってからチェックイン。
シャワーだけしか出来てなかったので大浴場ホッコリできましたぁ。
部屋も使いやすかったです。
只、ちょっと気になる点も。
まず、部屋に入った際サンダルと草履が置いてあるのですが、どっちが何処用なのか分かりにくかったので、置いてある棚にでも部屋履き、館内履き、等シールでも貼ってあると室内の説明書きを見て気付くまでにすぐに分かって助かるかな。
次に大浴場のトイレには人感センサーが付いているのですが、場所が手洗い場の上にある為、便座に座ると数十秒で電気が消えます。
大人だと、手足を動かす等してセンサーに反応させるのも可能ですが子供だと真っ暗で怖いのでは?
後、大浴場が最上階の為か、なかなかお湯が出ません。夏場は待ってられますが、冬場はかなり寒いと思います。
最後に、翌日に台風が来るのが分かっていたのに初日1日だけ上の階で、翌日には部屋条件変わるでも無く只、下の階に移動してほしいと言われたのはちょっと段取り悪いのかな!?と思ってしまいました。
最初から台風なので低層階で!って言って頂けてたら何にも問題無かったんですけど、5泊だったので、すでに荷物も出し、洗濯もして干してある状態で、台風に備えて食材の買い出しもして冷蔵庫に色々入れた状態での移動は正直厳しいです。なので、安全の為に心配して言って頂いたかとは思いますが移動せず過ごさせて頂きました。
すみません。
まだオープンから日が浅い為か色々改善点はあるかと思いますが、応対も悪くないし、部屋設備も使いやすいと思うのでまた使わせて貰いたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド名護をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日は台風の状況下で、満足に観光を楽しめなかったであろう状況、また不安の中で我々スタッフの対応、連携ができておらず、お部屋移動のご案内時は大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。
そんな中、たくさんのご指摘を賜り恐縮でございます。
客室内のサンダルの区別がつくように、早急に対応を行ってまいります。
大浴場についても、お手洗いの人感センサーの作動時間変更の改善。
浴場のお湯は、配管が冷えないようこまめにお湯だしを行っております。
本年度5月末にオープンを致して、3か月が経ち、
たくさんのお客様から頂いている貴重なご意見をしっかり形にして、より良いサービスを提供出来るよう、スタッフ一同切磋琢磨して参ります。
これに懲りず、お客様へはまたご宿泊を頂ければ幸いでございます。
その折には、成長したスタッフの姿を見て頂きたく思います。
この度は、口コミ投稿並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピースアイランド名護 フロント