楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-15 14:12:07

先日、3泊の日程の1泊目で利用しました。
立地や部屋の清掃・設備など満足がいく点が多かったのですが、1点だけ非常に残念でした。
海側を指定しませんでしたが、窓の外はどんなかなぁとカーテンを開けると窓にベッタリと鳥のフンが付いていました。ベランダのようなスペースの床部分や室外機の上にも積もっています。とても昨日今日で付いたとは思えない量ですが、しばらく使っていなかった客室だったのでしょうか?あまりの気持ち悪さにゾッとしました。
運転で疲れていたのと、既にベッドの上に荷物を広げてしまっていたので部屋を変えてもらえるかの交渉は諦めました。仮に変えてもらえたとしても、あの気持ち悪い感じは消えません。
カーテンを開けなければ見なくて済むので、チェックアウトするまでカーテンは閉めたままでした。
505号室だったと思いますが、宿泊した部屋以外も早急に確認した方がいいと思います。
10年ぶりの沖縄旅行のスタートがこれだったのが悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルピースアイランド名護 2024-03-15 18:16:55

この度は、当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

この度はご満足のいく滞在を提供できず誠に申し訳ございません。
客室に関しまして早急に清掃作業に入らせて頂き、対応に努めて参ります。

当館が2023年6月より、休館を経て再オープンを致しました。
その中11月下旬ごろにホテルのあちこちにツバメが大量にとまっているのを
目撃してからは、ベランダが画像のような状況となっております。
確認次第、除去作業を行っておりましたが数日もたてば元通りとなってしまい
いたちごっこのような状況が続いておりました。
現在は季節的なものなのか数が少なくなっております。
ツバメが寄り付かないような対策をしっかり考えて実行して参ります。

ご宿泊後でのお詫びとなってしまい誠に申し訳ございません。
日々のお部屋チェックの怠慢だと猛省しております。

もし、また機会があるのでしたら挽回のチャンスを頂けると幸いです。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。


ホテルピースアイランド名護 宮城

ご利用の宿泊プラン
【直前プラン】★各階に喫煙スペース有★大浴場付・全室洗濯機&電子レンジ付【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム・広々21平米【洗濯機完備】】