楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.23
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 19:51:04

結論、従業員の教育を頑張って下さい怒。これなら隣のグリーンリッチホテルに泊まれば良かったです。

まず、チェックイン時の従業員が新人でこちらが指摘しないと、間違ってばかりの案内でした。
積極態度に問題があります。教育のレベルが低すぎで、周りの女性たちも一切サポートせず雑談していました。
到着時、駐車しようとしたら予約制ですと言われ、事前予約サイトでは先着順と楽天に記載があったのに敷地内の駐車場は利用出来ませんでした。結果、徒歩10分近くの遠い駐車場を案内され、大きい荷物を持っての移動が物凄く大変でした。
到着すぐに何も言わず、検温されました。怖かったです…
朝食券が渡されないので、こちらから指摘。コロナの影響で朝食が3部制になってたのに、それも案内されず、フロントの目の前に大きなメモが書かれていたのを見て、更にこちらから指摘。
朝食の時間分け等については理解しておいて欲しかったです。
お風呂大浴場について。女性大浴場はセキュリティの観点から施錠されてるみたいですが、館内案内パンフレットをみてフロントに行き大浴場の鍵を下さいと言うと、はて…?という顔をされ、番号を押して入りますので、と紙を渡された。なぜチェックイン時に案内しないのか不明。
大浴場の浴室ロッカー鍵がプラプラ動くので、鍵を腕に付けて頭を洗っている時に鍵が当たってとても痛い、世の中スーパー銭湯でも収納タイプのロッカーキーです。

1番良かったのは、各階に乾燥機が3台あったこと。
そのスペックは高くフル満タンに洗濯物を入れても30分でほぼ乾きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ホテルピースアイランド名護 2020年07月30日 08:27:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
接客の対応にてお客様に不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全スタッフ接客対応及び案内の向上の研修を致します。

駐車場は先着順ではございますが宿泊日当日の朝7時より電話での予約は可能となっております。
語弊を招く案内をしてしまい、申し訳なく思っております。

検温の協力の際にもお声掛けを徹底するよう改めて周知していきます。

朝食時間の案内の不備、申し訳ございませんでした。
スタッフへの周知、情報共有を徹底致します。

女性用大浴場の案内も前システムの掲載が載っておりました。現在は修正対応致しております。大変ご不便をおかけいたしました。 

ホテル設備に関しましてお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。

ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。

ホテルピースアイランド名護 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝!5月30日開業■開業記念サンキュー朝食付プラン■
ご利用のお部屋
【【町側】ツインルーム・21平米【禁煙】】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピースアイランド名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月13日 18:05:10

これまでも仕事で何度も名護のホテルに泊まっています。オープンしたてということで今回こちらを選びましたが、サービス、施設ともに他のホテルと比べて劣る面が目立ちました。
【サービス】
・クレカを切るのにスタッフ3人がかりで5分待たされました。
・領収書をお願いしましたが、チェックアウト時に渡すのを忘れるかもしれないので、ゲストから帰り際に改めて言って欲しいとのこと。

【施設】
・部屋が狭いです。玄関が狭くて出入りしにくい、デスクがキツキツで椅子が引けない、冷蔵庫が壁に向かって開くなど、基本的なレイアウトに無理を感じました。
・廊下のBGMが大きく、客室内にも聞こえました。
・大浴場は女子用だけフロントで鍵をいちいち借りる仕組み。面倒なので、テンキーにすべき。
・大浴場シャワーのお湯が全然出ない。翌日フロントスタッフにも伝えましたが、5回くらいレバーを押せばお湯になるとのこと。こんな設備見たことありません。

【その他】
・朝食はコロナに配慮してか、定食でしたがとにかく量が多いのとバリエーションが少ない。定食もメニューは複数から選べるようにすべき。
・駐車料金を500円/日取られる。県内の他のホテルでは聞いたことありません。

名護はスーパーホテル、ゆがふいん、グリーンリッチなどビジネスホテルが多くありますが、それらに競合するには、現状からの相当な改善が必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルピースアイランド名護 2020年06月15日 01:25:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
・精算時にお待たせしましたことお詫び申し上げます。再度フロントに操作の周知を行ってスムーズなチェックインができるよう致します。
・領収書発行の忘れが無いようチェック体制の見直しを行います。
・お部屋の冷蔵庫の開き側を含め、レイアウトの変更を検討いたします。
・現在廊下のBGMは深夜帯であっても聞こえないよう対応致しております。
・女性用大浴場は防犯の観点から施錠しております。開錠方法は検討していきたいと思います。
・大浴場のシャワーの件はご迷惑をお掛け致しました。現在は対応しております。
・駐車料金の件ですがホテル敷地内の駐車場は有料、ホテル敷地外の駐車場は無料となっております。また駐車料金の収益の一部はピースアイランド宮古島と同様に地元名護市の福祉関係に寄付致します。ご了承くださいませ。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルピースアイランド名護 支配人 大城

ご利用の宿泊プラン
祝!5月30日開業■開業記念サンキュー朝食付プラン■5月27日プレオープン
ご利用のお部屋
【【町側】シングルルーム・15平米【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ