楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス広島平和公園前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス広島平和公園前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

立地1

投稿者さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 21:51:56

普段評価等を書くことはないのですが、不適切な対応を改善されるべきだと思い書かせていただきます。
チェックアウトの際に部屋のバスルームの扉の内側のタオル掛けに靴下を掛けたまま出てしまったのですが、荷物を預かって頂いており数時間後戻ってその旨を伝えたところフロントの方から「そのような忘れ物は清掃スタッフから届いてない」と言われました。
チェックアウト時ゴミはきちんとゴミ箱にまとめ、タオル類も掃除しやすいようにまとめ出ていたので、靴下をゴミと勘違いする事も紛失する可能性も極めて低い状況でした。再度清掃した方に確認していただけるとのことで帰宅後電話をもらいましたが「そのようなものはなかった、あれば保管している」との返答。こちらは置いてきた場所もどのような靴下かも明確に覚えていますし、明らかに清掃の方が勝手に処分したとしか考えられない状況の中、まるでこちらに落ち度があるか嘘をついてるような言い方をされとても不愉快でした。誤って捨ててしまったのであれば仕方がないですし素直にそう言っていただければ納得できましたが、確実に置いていたものを「そのようなものはなかった」と言い切る清掃員の方の嘘に納得いきません。お電話で対応いただいた方には「お客様と清掃員の方との話なので…」とこれ以上どうしようもないとの言い方をされ、こちらがどのように対応してくれるのかを何度か確認し補償いただける話になりましたが、その翌日も「◯時にお電話します」とホテル側から言われ仕事の合間に用事を後回しにして待っていたにも関わらず電話がありませんでした。
更には捨てられた靴下の代金を振り込んで下さるとのことでしたがホテル側からの指定日なのにその日に振込もなく、こちらから連絡を入れるまで何の連絡もありませんでした。
このような状況にも関わらずきちんと対応ができないのは既に気分を害してる相手側が更に気分を害する事は考えればわかるかと思いますし、迅速に対応すべきです。
あまりにも酷い対応でしたので
今後宿泊される方がこのような思いをしないように改善された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス広島平和公園前 2020-10-12 21:59:41

この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルに関しましてご意見をいただきありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をおかけしさらにお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件も含めお客様が快適にお過ごし頂けますよう改善致します。
今後このような事のないよう、清掃スタッフへの再度の注意喚起、スタッフの対応、徹底して参ります。最後になりますが、この度は大変失礼いたしました。
ホテルリブマックス広島平和公園前 支配人

ご利用の宿泊プラン
1番人気! 当日限定プラン♪【全室スランバーランドベッド】【素泊り】 
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】