サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月27日 10:22:51
-
部屋の洗面台が詰まってた。電話しようにも部屋に電話無く我慢しました。チェックアウト時にフロントに伝えようと思いましたが不在(機会でのチェックアウトのため)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリブマックス広島平和公園前 2021年02月27日 16:59:40
-
この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルにお褒めの言葉をいただいたのにも関わらず、フロント対応、清掃に関しましてご指摘をいただき大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう、全スタッフに指導を徹底致します。お部屋には内線電話がございませんので、お客様から直接お電話の方お願いします。
最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス広島平和公園前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 19:01:13
-
現在連泊中です。部屋のケアについて、Don't disturbにした時にタオルなどの交換品を袋に入れてドア前に置くことが通常だと思いますが、交換品がありませんでした。逆にClean upにした時に全く対応がされていません(規定の時間内に札を掲示していました)。またCleanされていたとしてもカップなどの交換対応ができていないことも散見されます。予約時にクチコミを拝見し、大丈夫かな、と気になってはいましたが、この結果を見ると、せっかくの立地の良さがゼロになってしまいます。出張利用のためリピートを考えていましたが、再考します。スタッフさんの対応にもガッカリすることが多く、指導体制の問題かな、と感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス広島平和公園前 2020年12月11日 11:25:49
-
この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルにお褒めの言葉をいただいたのにも関わらず、フロント対応、清掃に関しましてご指摘をいただき大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう、全スタッフに指導を徹底致します。
最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス広島平和公園前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 21:51:56
-
普段評価等を書くことはないのですが、不適切な対応を改善されるべきだと思い書かせていただきます。
チェックアウトの際に部屋のバスルームの扉の内側のタオル掛けに靴下を掛けたまま出てしまったのですが、荷物を預かって頂いており数時間後戻ってその旨を伝えたところフロントの方から「そのような忘れ物は清掃スタッフから届いてない」と言われました。
チェックアウト時ゴミはきちんとゴミ箱にまとめ、タオル類も掃除しやすいようにまとめ出ていたので、靴下をゴミと勘違いする事も紛失する可能性も極めて低い状況でした。再度清掃した方に確認していただけるとのことで帰宅後電話をもらいましたが「そのようなものはなかった、あれば保管している」との返答。こちらは置いてきた場所もどのような靴下かも明確に覚えていますし、明らかに清掃の方が勝手に処分したとしか考えられない状況の中、まるでこちらに落ち度があるか嘘をついてるような言い方をされとても不愉快でした。誤って捨ててしまったのであれば仕方がないですし素直にそう言っていただければ納得できましたが、確実に置いていたものを「そのようなものはなかった」と言い切る清掃員の方の嘘に納得いきません。お電話で対応いただいた方には「お客様と清掃員の方との話なので…」とこれ以上どうしようもないとの言い方をされ、こちらがどのように対応してくれるのかを何度か確認し補償いただける話になりましたが、その翌日も「◯時にお電話します」とホテル側から言われ仕事の合間に用事を後回しにして待っていたにも関わらず電話がありませんでした。
更には捨てられた靴下の代金を振り込んで下さるとのことでしたがホテル側からの指定日なのにその日に振込もなく、こちらから連絡を入れるまで何の連絡もありませんでした。
このような状況にも関わらずきちんと対応ができないのは既に気分を害してる相手側が更に気分を害する事は考えればわかるかと思いますし、迅速に対応すべきです。
あまりにも酷い対応でしたので
今後宿泊される方がこのような思いをしないように改善された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス広島平和公園前 2020年10月12日 21:59:41
-
この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルに関しましてご意見をいただきありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をおかけしさらにお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件も含めお客様が快適にお過ごし頂けますよう改善致します。
今後このような事のないよう、清掃スタッフへの再度の注意喚起、スタッフの対応、徹底して参ります。最後になりますが、この度は大変失礼いたしました。
ホテルリブマックス広島平和公園前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1番人気! 当日限定プラン♪【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
サービス1
Windy*さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ
- Windy*さん [50代/男性] 2020年06月17日 16:05:25
-
家族4人の為、二部屋の隣同士で予約しました。チェックインして、部屋に入ると、エアコンから、水滴が落ちるような音がしました。
フロントに連絡をしましたが、人を送ることもなく、直らないので他の部屋にするということでした。ところが、別の階しか空いていないということで別々の階になってしまい、不便でした。
フロントしては、音がすることを最初分かっており、この部屋をアサインしていることの方が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルリブマックス広島平和公園前 2020年09月18日 10:30:27
-
この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルに関しましてご意見をいただきありがとうございます。ご指摘頂きました件も含めお客様が快適にお過ごし頂けますよう改善致します。
最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス広島平和公園前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ツインルーム☆セミダブルベッド(×2台)☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス広島平和公園前 のクチコミ
掃除がかなり雑になった。連泊の掃除がなくなった影響かも。
トイレ風呂に毛が落ちていた。ベットのところのほこりもかなりひどかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス広島平和公園前をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
リブマックス全店で同じようにお言葉を頂いております。全店で滞在清掃を廃止し、ペット同伴可能プランを開始し会社の方針ですので現場としては従うしかありませんが、方針が変われば問題も出て来ますがお客様の貴重なお言葉を大事にし少しでも改善出来ることは改善するよう努力して参ります。
最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス広島平和公園前 宿泊課