楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス博多中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス博多中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地4.28
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂3.25
  • 食事2.50

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス博多中洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-14 19:14:26

2月12日宿泊。深夜0:40頃火災報知器が発報した。ホテルスタッフの誘導やホテル内放送など一切なく 問い合わせるにも内線電話すらない。このまま焼け死ぬのかと恐怖の中、非常階段を使って外まで避難した。2月半ばの寒空の下 どうして良いか分からずホテルの外で待った。消防車が来て調査し,異常なしとのことで部屋に戻された。どういう事情だったかは 翌日のエレベーターの張り紙で「宿泊客がドアを開けたままシャワーを浴びたことによる誤作動」と知った。ラミネートされて日付のところだけマジックで書き換えられる使い回しの張り紙。以前にも何度も繰り返されたことと察する。何度も繰り返していることなのなら、チェックイン時に言葉で客に注意を促すべきだと思う。本当に火災が起きたとしたら、あのようなスタッフの対応では犠牲者が出るだろう。定期的に訓練を行うべきです。チェックアウト時に特に謝罪の言葉もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス博多中洲 2021-02-15 11:23:09

ホテルリブマックス博多中洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では火災報知器の誤作動により
お客様へ多大なるご迷惑をご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
チェックアウト時の謝罪が出来ていませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂いておりますお客様へのご案内に関しまして、
チェックイン時にお渡ししております案内用紙や
全客室のユニットバスドアの両面に注意のステッカーを掲載させて頂いておりますが
今後このような事がございませんよう、案内の強化を図って参ります。

誤作動の際の対応につきましても、
迅速かつ的確な対応がとれるよう定期的な訓練により一層注力して参ります。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参りますので
今後もホテルリブマックスをよろしくお願い致します。

ホテルリブマックス博多中洲 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】中州川端駅から徒歩2分【全室スランバーランドベッド☆MAX CAFE日替り無料軽朝食付】
ご利用のお部屋
【☆軽朝食付☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(1台)☆】