楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス博多中洲のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの接客に少々不満を感じました。まずは朝、荷物預かりをお願いに行った時、フロントには誰もいらっしゃらず、カウンターの奥を覗く座って何かモノを書いてるスタッフ。「すみません」と声をかけて初めて私に気づく。が、「いらっしゃいませ」の言葉もなく、その後の対応も笑顔なく事務的なやり取りのみ。出かける際も「行ってらっしゃいませ」の言葉なし。。。「他のホテルでは、何かしら送り出しの言葉がかかるのになぁ?なんだこのホテルっ!」と思いながら出発しました。そして夜にチェックイン。この時応対されたのは外国スタッフ。こちらも笑顔なく淡々と手続きのやり取りがあるのみ。言葉にまだ慣れていらっしゃらないせいかもしれませんが、それならその分笑顔だけでも見せてほしかった。どちらも、ぶっきらぼうな応対で感じ悪かったです。チェックアウトの際のスタッフの方は笑顔でした。ってこれが普通なんですが。部屋に置いてあったハンガーは2本だけ。服掛けスぺエースが狭いとはいえ、もう1本用意してあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス博多中洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度は、お客様に対しフロントスタッフが大変失礼な接客応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。これからもお客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。また機会がございましたら、ホテルリブマックス博多中洲をどうぞよろしくお願い致します。ホテルリブマックス博多中洲 宿泊課
ホテルリブマックス博多中洲 クチコミ一覧へ
クインテッサホテル大阪ベイ(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-25 20:53:03
ホテルリブマックス博多中洲(福岡県)
2.0
投稿日:2023-08-07 18:45:31
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2022-11-05 15:59:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
マウスペットさんの ホテルリブマックス博多中洲 のクチコミ
フロントスタッフの接客に少々不満を感じました。
まずは朝、荷物預かりをお願いに行った時、フロントには誰もいらっしゃらず、カウンターの奥を覗く座って何かモノを書いてるスタッフ。
「すみません」と声をかけて初めて私に気づく。が、「いらっしゃいませ」の言葉もなく、その後の対応も笑顔なく事務的なやり取りのみ。出かける際も「行ってらっしゃいませ」の言葉なし。。。
「他のホテルでは、何かしら送り出しの言葉がかかるのになぁ?なんだこのホテルっ!」と思いながら出発しました。
そして夜にチェックイン。この時応対されたのは外国スタッフ。
こちらも笑顔なく淡々と手続きのやり取りがあるのみ。
言葉にまだ慣れていらっしゃらないせいかもしれませんが、それならその分笑顔だけでも見せてほしかった。
どちらも、ぶっきらぼうな応対で感じ悪かったです。
チェックアウトの際のスタッフの方は笑顔でした。ってこれが普通なんですが。
部屋に置いてあったハンガーは2本だけ。服掛けスぺエースが狭いとはいえ、もう1本用意してあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス博多中洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様に対しフロントスタッフが大変失礼な接客応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
これからもお客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
また機会がございましたら、ホテルリブマックス博多中洲をどうぞよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス博多中洲 宿泊課