チェックインからチェックアウトまでスムーズで心地よかった。
駅からすぐです。 素泊まりだったので部屋で夕食を摂ろうと思いましたが、2人で食べられるような椅子と机がなかったし、近くにたくさん飲食店がありましたので、外で食べました。コンビニもすぐだし立地はとても良かったです。チェックイン、チェックアウトは機械で簡単にできましたが、何かあってもフロントには人がいたので安心感ありました。 ベッドが広くてふかふかだったのでとてもよく眠れました。初めての福岡でしたが、もしまた福岡を訪れるときがあったらこちらのホテルを利用したいです。
前回泊まった際は、少し駅から離れていると感じたのですが、今回、地下鉄の別の出口から出たら、そこからはとても近くて、好立地でした。 部屋は快適で、最近どこのホテルも値段が高くなっている中、リーズナブルな価格で良かったです。
中洲すぐ近くの立地で周囲に店もたくさんあります!
宿泊プラン
【朝食付】リブマックスセットプラン 〜1日のはじめをお弁当でちょっぴり豪華に〜
このプランは現在ご利用いただけません
出張で利用しまさした。 立地よく、中洲にありながら部屋の中はとても静かでした。
場所はよく、部屋も概ねよいが、水回りがつまり気味
場所的にはまあまあ、という感じで、不便はないというところです。 部屋は狭いですが、建物はきれいで、コスパは高いと思います。 タオルがバスタオル1枚だけで、ハンドタオルが無かったので、朝の洗顔時に困りました。
コンパクトながら、特に困ることはなく、コスパが高いホテルです。 バスタブ、洗面台とも、水はけが悪く、すぐに水が溜まってしまうのが使いにくかったです。
ここ1年ぐらい、福岡のホテルも価格が高騰している中、比較的リーズナブルな値段で宿泊できました。 リブマックスはもともと部屋は特に広くはなく、寝るには困らないという程度ですが、外で夕食を済ませてホテルでは寝るだけ、という自分には十分です。 中洲川端駅から近く、便利な場所です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】中州川端駅から徒歩2分【素泊り】【全室スランバーランドベッド】
このプランは現在ご利用いただけません
立地:中洲川端駅すぐ。昭和通り沿い。 部屋:新しくて綺麗です。 風呂:ゆったりめの浴槽で良かったです。 サービス:1Fのカフェスペースをチェックアウト後も使わせてもらえました。電源もあってPC作業に良かったです。 とても便利で満足です。また利用します。
駅からは少し距離があるが十分。 屋台も近くで営業してて楽しかった。
明るくきれいな室内でした。 中洲川端駅からも近く、空港からも博多駅からも非常に便利です。
各部屋に電子レンジが置いてあるのがとても良かったです。アメニティは必要最低限でしたが、コンビニが近いので不便さは感じませんでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF中州川端駅から徒歩2分【素泊り】【全室スランバーランドベッド】
このプランは現在ご利用いただけません
出張で利用しました。何度か利用しているホテルです。ホテル自体が新しいので部屋もとても綺麗です。 中洲川端駅から徒歩5分位で、中洲も徒歩圏内です。天神もギリギリ徒歩圏内かな。
中洲繁華街にも近く、駅近で観光にも良い立地。駐車場は繁華街なので高いです。
宿泊プラン
【春夏旅セール】※案内必読【スタンダードプラン】中州川端駅から徒歩2分【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
中洲にとても近く、夜は美味しいご飯に、屋台と楽しみました。
宿泊プラン
【春夏旅セール】※案内必読【スタンダードプラン】中州川端駅から徒歩2分【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊数により清掃がありませんでした。またタオルはフロントに行かないともらえず不便でした。 部屋は汚くはなく綺麗でもなく。
宿泊プラン
※案内必読【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
特になし。
宿泊プラン
【冬春旅セール】※案内必読【スタンダードプラン】中州川端駅から徒歩2分【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
繁華街、駅も近く、良い立地でした。
宿泊プラン
※案内必読【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
駅から至近で、清潔さ、利便性、設備に比して宿泊料は安価した。特筆する利点はありませんが過不足なく、また出張の際は利用したく思います。
宿泊プラン
※案内必読【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません