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ワイヤーズホテル品川シーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊にて利用いたしました。清掃を希望しない為、フロンテで確認して部屋の掃除マグネットを外出時入り口に貼らない場合は清掃に入らないとお聞きしました。清掃マグネットを貼らずに外出したのに、部屋に戻ってビックりしました、勝手に人が入って掃除されていました。パソコン、スーツケースを開けたままでしたので、全ての所持品の確認とパソコンデータの確認をしました。取られている物はありませんでしたが、すごく不愉快でした。宿泊後評価を見ていて、以前にもこの様な評価が投稿されていましたが何ら改善されていないではないですか、その時のホテル側のご回答に国籍を理由に上げていましたが、掃除の方がどんな方であろうとそれを教育したいくのがホテルのトップの仕事ではありませんか。国籍などで差別をしている事にさらにガッカリしました。それと連泊の精算金額を間違え、こちらから明細を希望して発覚、二度のカード決済させられ、返金の時期はカード会社にお尋ねくださいとの事。間違えがあってはダメや上、処理にも不愉快でした。2度と利用しないホテルです。
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この度はワイヤーズホテル品川シーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在時の清掃につきましてご説明に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルには客室ドアに清掃のご指示をいただくマグネットとお部屋に入室しない「起こさないでください。」というマグネットの2種類がございます。清掃のご指示をいただくマグネットをドアの外に貼らず、かつフロントに清掃不要のご連絡いただいた場合や、もしくは「起こさないでください。」というマグネットがドアの外に貼ってありますと清掃はご不要ということで承っております。しかしながら、この度は全く逆のご説明をしており、ご滞在中に清掃を行ってしまいました。大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。私どものスタッフへの教育が不十分だったことにより、このようにご滞在中にご心配やご不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。再発防止のためスタッフへの教育を徹底してまいります。またご精算時の誤ったご請求につきましても重ねてお詫び申し上げます。私どものミスにより発生したクレジットカードのご返金処理でございますが、通常のお支払い分よりもカード会社の処理が遅くなることが多く詳細に関しましてもカード会社によって異なること、また個人情報の観点からもそのように回答させていただきました。明確な回答が出来ず、申し訳ございません。今回は度重なるご迷惑をおかけしましたこと、再度お詫び申し上げます。社内で再発防止策を講じ、お客様には快適にお過ごしいただけますようスタッフへの教育を徹底してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともワイヤーズホテル品川シーサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
連泊にて利用いたしました。
清掃を希望しない為、フロンテで確認して部屋の掃除マグネットを外出時入り口に貼らない場合は清掃に入らないとお聞きしました。清掃マグネットを貼らずに外出したのに、部屋に戻ってビックりしました、勝手に人が入って掃除されていました。パソコン、スーツケースを開けたままでしたので、全ての所持品の確認とパソコンデータの確認をしました。取られている物はありませんでしたが、すごく不愉快でした。宿泊後評価を見ていて、以前にもこの様な評価が投稿されていましたが何ら改善されていないではないですか、その時のホテル側のご回答に国籍を理由に上げていましたが、掃除の方がどんな方であろうとそれを教育したいくのがホテルのトップの仕事ではありませんか。国籍などで差別をしている事にさらにガッカリしました。
それと連泊の精算金額を間違え、こちらから明細を希望して発覚、二度のカード決済させられ、返金の時期はカード会社にお尋ねくださいとの事。間違えがあってはダメや上、処理にも不愉快でした。
2度と利用しないホテルです。
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この度はワイヤーズホテル品川シーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在時の清掃につきましてご説明に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルには客室ドアに清掃のご指示をいただくマグネットとお部屋に入室しない「起こさないでください。」というマグネットの2種類がございます。清掃のご指示をいただくマグネットをドアの外に貼らず、かつフロントに清掃不要のご連絡いただいた場合や、もしくは「起こさないでください。」というマグネットがドアの外に貼ってありますと清掃はご不要ということで承っております。しかしながら、この度は全く逆のご説明をしており、ご滞在中に清掃を行ってしまいました。大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。私どものスタッフへの教育が不十分だったことにより、このようにご滞在中にご心配やご不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。再発防止のためスタッフへの教育を徹底してまいります。
またご精算時の誤ったご請求につきましても重ねてお詫び申し上げます。私どものミスにより発生したクレジットカードのご返金処理でございますが、通常のお支払い分よりもカード会社の処理が遅くなることが多く詳細に関しましてもカード会社によって異なること、また個人情報の観点からもそのように回答させていただきました。明確な回答が出来ず、申し訳ございません。
今回は度重なるご迷惑をおかけしましたこと、再度お詫び申し上げます。社内で再発防止策を講じ、お客様には快適にお過ごしいただけますようスタッフへの教育を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともワイヤーズホテル品川シーサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。