5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 20:55:48
-
総評:
二度と泊まりません
悪い点:
バスタオルがドブのようなにおいで最悪すぎた
枕の半分からも同じにおい
フットマッサージャー痛すぎ
冷蔵庫の起動スイッチ説明書き小さすぎ
良い点:
駅近、コンビニすぐそば、静かな好立地
スタッフさんがみんな良い人だった
必要最小限の設備で大浴場完備なので
ハズレを引かなければ良いホテルなのでは
宿泊:2023/11/22
スーペリア・シングル【全室禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ワイヤーズホテル品川シーサイド 2023年11月29日 14:31:44
-
この度はワイヤーズホテル品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたバスタオル、枕カバーの匂いの件は早急にリネン業者にお伝えし、清掃スタッフ、フロントスタッフとも情報を共有いたします。今後は同じことを繰り返さないようにしていきます。
フットマッサージャー、冷蔵庫の説明書に関しましては今後の検討課題とさせていただければと存じます。
駅からのアクセス、好立地とお褒めいただき誠にありがとうございます。
何よりスタッフがみんな良い人とコメントをいただけたのがとても喜ばしい限りでございます。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別割引】事前カード決済限定プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・シングル【全室禁煙】】
総合1
投稿者さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 07:11:01
-
連泊にて利用いたしました。
清掃を希望しない為、フロンテで確認して部屋の掃除マグネットを外出時入り口に貼らない場合は清掃に入らないとお聞きしました。清掃マグネットを貼らずに外出したのに、部屋に戻ってビックりしました、勝手に人が入って掃除されていました。パソコン、スーツケースを開けたままでしたので、全ての所持品の確認とパソコンデータの確認をしました。取られている物はありませんでしたが、すごく不愉快でした。宿泊後評価を見ていて、以前にもこの様な評価が投稿されていましたが何ら改善されていないではないですか、その時のホテル側のご回答に国籍を理由に上げていましたが、掃除の方がどんな方であろうとそれを教育したいくのがホテルのトップの仕事ではありませんか。国籍などで差別をしている事にさらにガッカリしました。
それと連泊の精算金額を間違え、こちらから明細を希望して発覚、二度のカード決済させられ、返金の時期はカード会社にお尋ねくださいとの事。間違えがあってはダメや上、処理にも不愉快でした。
2度と利用しないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ワイヤーズホテル品川シーサイド 2023年06月30日 17:08:11
-
この度はワイヤーズホテル品川シーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在時の清掃につきましてご説明に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルには客室ドアに清掃のご指示をいただくマグネットとお部屋に入室しない「起こさないでください。」というマグネットの2種類がございます。清掃のご指示をいただくマグネットをドアの外に貼らず、かつフロントに清掃不要のご連絡いただいた場合や、もしくは「起こさないでください。」というマグネットがドアの外に貼ってありますと清掃はご不要ということで承っております。しかしながら、この度は全く逆のご説明をしており、ご滞在中に清掃を行ってしまいました。大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。私どものスタッフへの教育が不十分だったことにより、このようにご滞在中にご心配やご不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。再発防止のためスタッフへの教育を徹底してまいります。
またご精算時の誤ったご請求につきましても重ねてお詫び申し上げます。私どものミスにより発生したクレジットカードのご返金処理でございますが、通常のお支払い分よりもカード会社の処理が遅くなることが多く詳細に関しましてもカード会社によって異なること、また個人情報の観点からもそのように回答させていただきました。明確な回答が出来ず、申し訳ございません。
今回は度重なるご迷惑をおかけしましたこと、再度お詫び申し上げます。社内で再発防止策を講じ、お客様には快適にお過ごしいただけますようスタッフへの教育を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともワイヤーズホテル品川シーサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 30日前】【食事なし】 最上階大浴場 ゆったりサイズのシモンズベッド採用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・シングル【全室禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 20:43:45
-
4連泊で利用しました。
清掃不要とフロントへお願いしていたのにも関わらず、帰宅すると清掃が入られていました。
清掃が入らないつもりで、貴金属や私物のキャリーケースも開けたまま片付けずに出発しました。帰宅した瞬間ゾッとしました。
どういうことか説明して欲しいと、フロントへこちらからお伺いすると、「受付したスタッフが中国籍のもので、清掃係に伝達を忘れてました」と。
国籍など関係ありませんし、私から伺わないと説明がないサービスレベルに失望しました。
もう二度と利用しません。おすすめもしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ワイヤーズホテル品川シーサイド 2023年03月11日 14:31:50
-
この度はワイヤーズホテル品川シーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃不要をお申し出いただきましたにも関わらず、わたくしどもの伝達ミスによりお部屋に入室し清掃をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お客様よりご連絡いただくまでわたくしどもから謝罪のご連絡を差し上げず、重ねてお詫び申し上げます。説明につきましても稚拙な内容でお気持ちを害されたかと存じます。お客様のおっしゃる通り、スタッフの国籍の問題ではなく教育の問題かと存じます。今回のご迷惑を省みてもわたくしどもの教育が行き届いていないことは明白でございます。清掃スタッフへの伝達ミス、謝罪のご連絡や説明の内容につきまして、社内で共有し今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。これに懲りることなく、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 7日前】【食事なし】 最上階大浴場 ゆったりサイズのシモンズベッド採用
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ・ダブル・【全室禁煙】】
総合1
楽天は楽楽さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
- 楽天は楽楽さん [40代/男性] 2021年02月07日 16:32:25
-
事前に部屋やアメニティのことを連絡してるにも関わらず、何もされてなく、なんのために事前に連絡したのか、無駄な時間になってしまい、残念です。
部屋、設備は素晴らしいです。
staffのみなさん...
これからも頑張ってください。
ミスは誰にでもありますから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ワイヤーズホテル品川シーサイド 2021年02月09日 18:01:16
-
この度はワイヤーズホテル品川シーサイドをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
事前にご連絡を頂いておりましたのにも関わらず、こちらの不手際により、お客様に大変残念な気持ちと不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後同じことが起こらぬ様、現在ではシステムの即時入力とダブルチェックを徹底して参ります。
また、このようなミスを起こしながらも、寛大なお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを賜れれば幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【コメダモーニングセット付】ゆったりなシモンズベッドで快適な滞在を
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ・ダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイヤーズホテル品川シーサイド のクチコミ
部屋の広さ、大浴場、大浴場にタオル返却する場所がない、アメニティについても不備がありこれで19200円は高すぎる!
今まで宿泊した中で最低でした。
これなら普通のビジネスホテルの方がマシだと思います。
二度と宿泊したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイヤーズホテル品川シーサイドへご宿泊いただきありがとうございました。
まず何よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び致します。
また、お忙しい中時間を割いて厳しいご指摘を頂き、恐縮でございます。
今回の投稿を忘れる事なくいつかお客様にも満足して頂けるよう、一つ一つ検討して改善してお客様に少しでもお寛ぎ頂けるホテルとなっていけるよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。