小学生の娘を連れて家族で利用させていただきました。かなり細い道を抜けた先に写真そのままの素敵なコテージがありました。芝生の庭がとても広く、トランポリンが置いてあり、娘は夢中で遊んでいました。 庭から見える海も最高でした。 是非いつかまた利用したい!、と思いました。
写真とおりで、素晴らしい宿でした。毎晩BBQしました。BBQコンロも無料で貸してもらえます。
様々な場所にアクセスがよく、海もあるいてすぐ行けて、とてもすてきな場所でした。 外にはブランコやスラックライン、トランポリンなどがあり、息子が大喜びしていました。