楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドベース門司港駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドベース門司港駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.83
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの グランドベース門司港駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 22:27:01

12/28に赤ちゃん含む子連れで宿泊しました。3年ぶりに県外に出ました。
コロナの心配があったので前日まで様子を見て旅行を決行。建物の同じ並びにあるコインパーキングを利用して便利でした。
門司港まで徒歩で行けるし、途中にローソンがありました。
宿泊前に送られてきたメールから宿泊者情報を登録し、建物に入ったらビデオ通話で本人確認があり、今時な印象です。
部屋はとても綺麗にされており、清潔感がありました。
素泊まりにしては高値ですが、コロナ感染のリスクが最小限に抑えられるので安心して利用でき、子の泣き声で迷惑をかける心配もなく快適でした。夜ご飯は門司港で、朝ご飯は船で下関に渡りカフェでモーニングをし、門司に戻って九州鉄道記念館へ。車も前述したコインパーキングに停めっぱなしにできたので無駄な移動がなくよかったです。
強いて言うなら、部屋の電気スイッチが、「リビング」「間接照明」「ベッドルーム」なのですが、テレビがある「リビング」の照明が暗すぎます。赤ちゃんは早々にベッドに寝かせたいため、間接照明とベッドルームのスイッチを消したところ、まだテレビを見たい長男にとっては照明が暗くて目に悪いなぁと感じました。
また、ウォーターサーバーのエラーランプが点灯しており、説明書を読み、対処法を試みたものの、どうしても水が出ませんでした。説明書によると、「お客様センターに連絡」レベルのエラーでした。夫が寒いなか自動販売機に飲み物を買いに行くことになりました。清掃の際に確認してほしかったです。
とはいえ、このままコロナが続けばとても理想的な形態のホテルだったので、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドベース門司港駅前 2023-01-16 14:01:00

この度は、グランドベース門司港駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
久しぶりのご家族でのご旅行とのことで、当ホテルを見つけて下さったこと重ねてお礼申し上げます。
門司、下関のお食事や観光も満喫されたようで、何よりでございます。
ウォーターサーバーにつきましては、使用が出来ない状態になっておりましたこと、大変ご迷惑とご足労をお掛し申し訳ございません。以後このようなことがないよう、清掃時、設備機器の動作確認の徹底を全スタッフと共有し、安定したサービス提供ができるよう努めて参ります。
お客様により快適にお過ごしいただける空間づくりを心がけ、これからも精進してまいります。
貴重なお時間にご滞在時のご感想をお寄せいただき感謝致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】