2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tk-gardenさんの グランドベース門司港駅前 のクチコミ
- tk-gardenさん [50代/男性] 2022年11月11日 14:14:56
-
立地、施設はまずまずだったのですが、チェックアウト後に部屋に忘れ物をしたのに気づいて取りに戻ってからが大変でした。管理会社とは連絡つかず、中で掃除をしているのが見えても一度チェックアウトしてしまうと入れず。最終的には管理会社と連絡が取れましたが、楽しみにしていた昼食は取れず、本数が少ない電車にも乗り遅れる始末でした。無人は結構ですが、ちょっとした忘れ物を取りに戻ったときくらいなんとかならないのかなぁと。とりあえず二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドベース門司港駅前 2022年12月08日 13:23:08
-
この度は、グランドベース門司港駅前をご利用いただきありがとうございます。
お忘れ物について、お手間とご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。
お客様に無人ホテルであることに不便さを感じさせないよう、今後の対策を行ってまいります。
貴重なお時間にご滞在時のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードA】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
けーらん108さんの グランドベース門司港駅前 のクチコミ
初めておせわになりました。無人ホテルという内容より立地で選ばせて頂きました。先ず、ホテルの場所がわからずとても迷いました。何とか到着し、入り口に立つと「お困りの方はこちら」という電話番号が。玄関が開かないので当然電話。ショートメールで暗証番号を教わり打ち込み入館。入るとチェックインのやり方がわからず電話。部屋に入ることはできたものの、電子レンジの電源が入らず電話。指示を待ち試すも失敗。するとモニターがあり「ご相談はこちら」とあったので押すも、何分待てど通信が繋がらずまた電話。電話代をご請求したいくらい辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドベース門司港駅前をご利用いただきありがとうございます。
数々のご迷惑、ご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございません。
お客様がスムーズにチェックイン、またご滞在中のお時間を快適にお過ごしいただけるよう、今後対策を練り、改善してまいります。
貴重なお時間にご滞在時のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。