楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事4.45

総合3

ぶん2146さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

ぶん2146さん [50代/女性] 2019-12-09 17:57:56

朝食がおいしかったのでまた泊まろうと思ってます。
掛布団も程よい厚みで気持ち良かった。
部屋に置いてある目覚まし時計が30分近く遅れていて、うっかり寝過ごすところでした。
それをフロントの女性に告げたところ、そうですかと返されてびっくり。
そこは、ひとまず、すみませんじゃないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルセントヒル長崎 2019-12-18 00:09:58

この度は、ホテルセントヒル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 時計の時刻が遅れておりましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの対応におきましては、ご指摘に対し、まずお詫び申し上げるべきところを、「そうですか」とお答えしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 コメントにおきましては、「また泊まろうと思ってます。」、「布団も気持ち良かった。」とのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
 私どもホテルセントヒル長崎では、お客様がまた利用したいと言っていただけるホテルとなりますよう、おもてなしに努めておりますが、まだまだ至らない点がございます。これからもお客様の声をしっかりと受け止めて、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
 「ぶん2146」様には、ぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
 職員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルセントヒル長崎 支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】長崎駅より徒歩8分★ホテルで快適な1日のスタートを
ご利用のお部屋
【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】

このページのトップへ