楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
30周年の黄色いアンケートを書かせて頂きましたが、景品をもらえると書いてましたがいつ頂けるのでしょうか?それ以外では部屋は広いです。設備は古いなか空気清浄機は新しくて良かったです。部屋にアメニティはもう少し充実させて欲しいです。ロビーをもう少しくつろぎやすい空間にしてしまいました。くれれば売りが広がると感じた。他はアンケートに記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセントヒル長崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。アンケートへのお礼の品につきましてはチェックアウトの際にフロントへアンケート用紙をお持ちいただいたお客様へお渡ししていますが、お客様へお渡しが出来ず大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を使ってアンケートにご協力いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。お礼の品につきましては、対応を検討させていただきます。客室につきましては「部屋は広い」「空気清浄機がよかった」とのお言葉をいただき、心より感謝申しあげます。当館は新しい施設ではございませんが、お客様に快適に過ごしていただけるよう様々な取り組みを行っております。その中で空気清浄機など新しく取り入れたものについてのご感想をいただき大変嬉しく思っております。アメニティやロビーの空間づくりについても貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様からいただいた「くつろぎやすい空間」のあるホテルを目指しおもてなしに取り組んでまいります。また、いつか長崎においでの折には、ぜひホテルセントヒル長崎にお越しくださいませ。職員一同、心よりお待ち申し上げております。投稿いただき本当にありがとうございました。 フロント 桑原
ホテルセントヒル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
30周年の黄色いアンケートを書かせて頂きましたが、景品をもらえると書いてましたがいつ頂けるのでしょうか?それ以外では部屋は広いです。設備は古いなか空気清浄機は新しくて良かったです。部屋にアメニティはもう少し充実させて欲しいです。ロビーをもう少しくつろぎやすい空間にしてしまいました。くれれば売りが広がると感じた。他はアンケートに記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセントヒル長崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アンケートへのお礼の品につきましてはチェックアウトの際にフロントへアンケート用紙をお持ちいただいたお客様へお渡ししていますが、お客様へお渡しが出来ず大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を使ってアンケートにご協力いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お礼の品につきましては、対応を検討させていただきます。
客室につきましては「部屋は広い」「空気清浄機がよかった」とのお言葉をいただき、心より感謝申しあげます。
当館は新しい施設ではございませんが、
お客様に快適に過ごしていただけるよう様々な取り組みを行っております。
その中で空気清浄機など新しく取り入れたものについてのご感想をいただき大変嬉しく思っております。
アメニティやロビーの空間づくりについても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様からいただいた「くつろぎやすい空間」のあるホテルを目指しおもてなしに取り組んでまいります。
また、いつか長崎においでの折には、ぜひホテルセントヒル長崎にお越しくださいませ。
職員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿いただき本当にありがとうございました。
フロント 桑原