楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(193件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.72
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-20 18:21:56

30周年の黄色いアンケートを書かせて頂きましたが、景品をもらえると書いてましたがいつ頂けるのでしょうか?それ以外では部屋は広いです。設備は古いなか空気清浄機は新しくて良かったです。部屋にアメニティはもう少し充実させて欲しいです。ロビーをもう少しくつろぎやすい空間にしてしまいました。くれれば売りが広がると感じた。他はアンケートに記載しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルセントヒル長崎 2019-12-21 15:25:37

この度は、ホテルセントヒル長崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

アンケートへのお礼の品につきましてはチェックアウトの際にフロントへアンケート用紙をお持ちいただいたお客様へお渡ししていますが、お客様へお渡しが出来ず大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を使ってアンケートにご協力いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お礼の品につきましては、対応を検討させていただきます。

客室につきましては「部屋は広い」「空気清浄機がよかった」とのお言葉をいただき、心より感謝申しあげます。
当館は新しい施設ではございませんが、
お客様に快適に過ごしていただけるよう様々な取り組みを行っております。
その中で空気清浄機など新しく取り入れたものについてのご感想をいただき大変嬉しく思っております。
アメニティやロビーの空間づくりについても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様からいただいた「くつろぎやすい空間」のあるホテルを目指しおもてなしに取り組んでまいります。

また、いつか長崎においでの折には、ぜひホテルセントヒル長崎にお越しくださいませ。
職員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿いただき本当にありがとうございました。


              フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
直前割【大感謝セール♪】当館≪最安値≫のベストプライス★simpleステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】

このページのトップへ