楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 23:32:43

駐車場が若干離れていました。ロータリーで荷物をおろすことは可能です。
和室12畳に泊まりましたが、とても広々していました。
エアコンの表示が壊れており、何度なのかよくわかりませんでした。
朝食はお弁当に切り替えておられたり、部屋に消毒スプレーがあったりと、感染対策はキチンとされているように感じました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルセントヒル長崎 2021-10-13 18:24:51

このたびはセントヒル長崎にご宿泊
いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか、口コミへご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。

エアコンのリモコンの不備がありましたこと、
大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたリモコンにつきましては、
メーカーに確認し対応を予定しております。

また、当ホテルの感染症対策につきまして、
お褒めのお言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
このような状況でも、ご宿泊いただくお客様方には以前と変わりなく、安心してお寛ぎいただけますように、今後も努めて参ります。

投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
直前割【大感謝セール♪】当館≪最安値≫のベストプライス★simpleステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙 和室12畳】】

このページのトップへ