9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 11:55:03
-
家族旅行での利用です。共済組合と互助会の補助を活用したため、料金は驚くほど安くなりました。ただ、よかったのはここまでです。
まず、フロントの方の対応が事務的です。数名おられましたが、一様に愛想がなく、こちらの問いかけにも一問一答のような印象です。おもてなしの真心が全く感じられませんでした。
次に、お部屋に関してですが、入ってすぐの天井が低すぎます。身長186センチの身には、常に圧迫感がありました。
また、大浴場はなく、お部屋のユニットバスのみですが、壁の一部が黒ずんでいました。こういうところが掃除されていないと、本当にがっかりします。
そして、駐車場が施設外にありコインパーキングで有料です。宿泊者も有料なのはいかがなものでしょうか。ホテルから直通ではないので、玄関を出てぐるっと回らなければならないので、なかなかの不便さです。
それから、食事についてですが、味つけは概ね満足でした。ただ、子どもの食事が、あまりにもお粗末です。子どもの安い宿泊費は、ここで帳尻を合わせているのか、朝食の主食がバターロール1個、副菜がウィンナーやサラダ程度で、軽食にも満たないほどの量でした。すごくかわいそうな気持ちになりました。客は客でも、子どもは軽んじられるようです。
昨夏に利用した、同じ共済組合と互助会指定の「セントコア山口」とは大違いというのが結論です。二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】長崎駅より徒歩8分★ホテルで快適な1日のスタートを
- ご利用のお部屋
- 【■和室12畳■】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 09:43:07
-
車がないと移動が大変。食べ物は地元らしさが感じられない。タクシーは呼んでもらったが、タクシーが来ている事を伝えてくれなかった。部屋は清潔だが、折り紙などが飾られていて安っぽさを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルセントヒル長崎 2015年05月07日 16:31:29
-
この度はホテルセントヒル長崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、折角のご旅行に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を基にお客様へのおもてなしの心を、スタッフ一同、今一度考え直し努めていきたいと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付★春霞旬味プラン】春の旬菜や桜鯛など旬の厳選素材を使ったお料理をどうぞ。
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■】
部屋2
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 01:21:10
-
駐車場の使い勝手が悪すぎる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルセントヒル長崎 2022年09月21日 20:26:15
-
この度はセントヒル長崎を
ご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様をご不快な思いにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の駐車場が裏手側にございまして徒歩で3分程度かかります。
駐車場の立地に関して何かできることがないか
社内で情報を共有し今後の改善に努めてまいります。
また、貴重なお時間を割いて
ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
フロント 由布・大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】長崎駅から徒歩圏内★ホテルで快適な1日のスタートを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】
部屋2
くにさん0109さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- くにさん0109さん [50代/男性] 2022年02月14日 19:32:03
-
価格で見れば仕方ないとは思いますが、駐車場まで遠いなど満足感は得られませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルセントヒル長崎 2022年02月15日 16:24:16
-
この度は、ホテルセントヒル長崎に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミ情報へのご投稿をいただき、
感謝申し上げます。
せっかくおいでいただきましたのに
お客様のご期待を上回るサービスを
ご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
当館は駐車場が一つ下の通りに位置しており、
駐車場との直通の通路がなく、お客様には
大変ご不便をおかけしております。
当ホテルといたしましては、
ご不便をおかけする分
笑顔やお客様へのお声がけなど心を込めた
おもてなしを心がけております。
機会がございましたらぜひ、またご利用くださいませ。
コロナウイルスの感染が広がっております。
くれぐれもご無理なさらずご自愛くださいませ。
くにさん0109様のまたのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【大感謝セール♪】当館≪最安値≫のベストプライス★simpleステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】
部屋2
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 01:16:19
-
シャワーの出が悪く、壁紙の補修も必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルセントヒル長崎 2020年08月18日 15:22:36
-
この度は、ホテルセントヒル長崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミ情報へのご投稿をいただき、
感謝申し上げます。
長崎の街はお楽しみいただけましたでしょうか。
バスルームにつきましては、今後も必要な調整を行うなどして、お客様にご不便をおかけしないように努めてまいります。
お客様からのご意見・ご感想を参考に、次回来られた折に「前より良くなった」と感じていただける空間づくりにスタッフ一同取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【大感謝セール♪】当館≪最安値≫のベストプライス★simpleステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】
部屋2
sennanさんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- sennanさん [70代/男性] 2015年03月08日 13:59:11
-
少々価格が高い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルセントヒル長崎 2015年03月08日 15:59:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
これからは更にお客様のご期待に添えるホテルになるよう努力してまいります。
今後ともご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付★よかばい長崎プラン】「ミニ卓袱・長崎御膳」で郷土の味に舌鼓♪
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室■】
部屋2
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月19日 16:00:48
-
今回、講習会があり、前日移動にて宿泊。
夜中(23時以降)に会場設定をされていたみたいで、騒音(テーブルを引きずる音、椅子を下す時の音)大きく、おきてしまった。
ホテルの都合により、夜中に設定していたのはわかるが、同じフロアーに宿泊しているのをわかってしているのであれば、最悪である。
時間をわきまえておこなってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引☆楽天限定ビジネスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 16:35:53
-
部屋が古く、風呂の臭いも気になった。
駐車場が遠く、荷物を持っての移動はつらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルセントヒル長崎 2010年08月08日 12:28:41
-
このたびはご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の距離につきましてはお客様にご面倒をおかけしており、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。
バスルームの異臭につきましては確認致しましたが現在は確認ができておりません。引き続き、すべての客室の確認作業・原因究明に努めます。
今後もお客様のお声を大切に前向きに検討して参ります。
またのご利用を心よりお待ちもうしあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引☆楽天限定ビジネスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
インターネットを使用出来るばずが、使用出来ず残念でした。
回線が古いのではと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはセントヒル長崎をご利用頂きありがとうございます。
インターネットの件では大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
インターネット及びWi-Fiにつきましてはお客様からのご意見もあり、ただいま設置にむけて計画を進めております。
これからもお客様に更に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。