楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

江の島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.19
  • 食事4.14

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

dengelさんの 江の島ホテル のクチコミ

dengelさん [40代/女性] 2021-01-13 12:18:31

やろうとしていることは理解できるが、オススメできないホテル。
建物が安普請すぎるため、隣室の音が聞こえるのはホテルでは良くあるが、外の音もしっかりと聞こえ、部屋にいても落ち着かない感じがしたのは、ここ数年泊まったホテルではここだけ。まるで、建売の安い住宅の様な作りで、リゾートどころかホテルとして及第点に至らない。(運営会社がホテルを運営したことがあるとは思えないレベル)

また、確かに相模湾に面してはいるが、見えるのは人混みと駐車場のみのため、これなら、むしろ逆方向に部屋を作った方がプライベート感があって「マシ」だったのではないかと思える。

スタッフの質は悪くないだけにとても勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
江の島ホテル 2021-01-15 17:19:46

この度は、ご旅行に際して江の島ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、楽天お客さまの声への口コミのご投稿もいただき重ねて御礼を申しあげます。

さっそくではございますが、ご滞在中、お寛ぎいただける空間をご提供できなかったこと、特に騒音・景観につきましては、楽しみにしていただいていた滞在を台無しにする結果となり、汗顔の至りでございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

施設のハード部分についてのご指摘に際しましては、修繕等が難しいときもございますが、当館についていただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員の接客技術の向上をもって選んでいただいたお客様にご満足いただける施設を目指してまいります。

ご宿泊に際しましては、至らない点が多く大変ご迷惑をお掛けしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お許しいただける不手際とは到底理解しておりませんが、もし、チャンスをいただけるのであれば、お客様により良い空間をお届けできるよう江の島ホテルスタッフ一同、心を込めてお迎えさせていただきたくお願い申し上げます。

今季は、誰も体験したことのない大変な時期が続いておりますので、体調などを崩されぬようどうかご自愛くださいませ。

江の島ホテル
支配人 野口 和臣

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン/素泊まり】人気の湘南エリア ~2020年3月新規開業~
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム ☆カップル☆におススメ♪】
dengelさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ