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江の島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.19
  • 食事4.14

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-12 16:54:46

▼良かった点
・景色が良い。
・江ノ島に泊まれる。
・コインパーキングの割引券が買える。

▼悪かった点
・想像以上に部屋が狭い(ビジネスホテルと同様)
・宿泊棟に自動販売機が無い(飲み物は外で買う必要がある。)
・壁が薄く音がうるさい。(立地がらとくにバイク音がとくにうるさく、眠れませんでした。)
・加湿器が無いため、室内がとても乾燥する。(翌朝、喉が痛くなりました。)
・チェックイン・チェックアウト手続きをするためだけに、本館で毎回靴を脱がなければならない。
・ホテルの立体駐車場がすぐ満車になるため、近くのパーキングに止めないといけないが、パーキングが満車であった場合は、打つ手が無い。(車で行くのには不利)
・子供用の朝食が無い。
・その他、なんでそんな事しないといけないの?と思うようなルールが多く正直面倒くさかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
江の島ホテル 2021-05-05 12:09:11

この度は、ご旅行に際しまして江の島ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、楽天「お客様の声」への口コミのご投稿もいただき、
重ねて御礼申し上げます。

ご返信が大幅に遅れました事を、お詫び申し上げます。
数あるホテルよりお選びくださいましたにもかかわらず、
ご滞在中お寛ぎ頂く空間のご提供ができずご不快なお気持ちにさせて
しまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

施設のハード面についてのご指摘に際しましては、
導入・修繕等が難しい場合もございますが、
当ホテルについていただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
従業員の接客技術の向上をもちまして、お選びくださいましたお客様に
ご満足いただける施設を目指してまいります。

ご宿泊に際しましては至らない点が多く、大変なご不便・ご迷惑を
お掛けしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。

またお部屋への加湿器設置、お子様用の朝食プレートはリクエストを頂きましたらお手配可でございます。きちんと事前にご案内ができず申し訳ございませんでした。

もし機会をいただけるのであれば、次回ご来館の際はより良い空間をお届けできますよう、
江の島ホテル従業員一同、心を込めてお迎えさせていただきたく、お願い申し上げます。

昨年より誰も体験したことのない、大変な状況が続いておりますので、
何卒お身体をお厭いくださいませ。

江の島ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックステイ/朝食付き】人気の湘南エリア 
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】