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江の島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

信治9657さんの 江の島ホテル のクチコミ

信治9657さん [60代/男性] 2024-03-18 17:12:11

3月16日に405号室に宿泊しました。ホテル建物は新しくきれいな点は良かったです。スパ、食事がそれぞれ別棟で少し不便でした。残念でならないのは、部屋の掃除が行き届いていなかったことです。窓際の下桟の板状のところにポテチのカスが、目に見てわかる状態で残っていました。
掃除の点検箇所に加えて対応してください。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
江の島ホテル 2024-03-30 04:48:55

過日は江の島アイランドスパ ホテル棟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ホテル施設へのお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。反面、本館とホテル棟とのご移動に際しましては、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を清掃部署とも共有し、より一層気を引き締め、清潔でかつ心地よい客室の提供に努めてまいります。本館とホテル棟が離れていることに関しましては如何ともし難いところがございます。しかしながら、ご到着時のご案内を丁寧に行い、お客様方の満足度を高めてまいりたいと考えております。

この度は、特に客室清掃の不備につきましてこちらの不手際により、不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。今後とも湘南、江の島へお越しのお客様にお選びいただけるホテルであるようスタッフ一同、一意奮闘努めてまいります。お客様におかれましてもまたお越しの際は、当ホテルも一度ご検討いただけましたら幸いでございます。

信治9657さん
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