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江の島ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル内にフロントが無くチェックイン場所が離れている。チェックインの際に説明を受けるが露天風呂の水出しておくと下の階に水が漏れるなど、気分が下がる説明を受ける。ホテルの入口が分かりにくい。カードキーの封筒を開けるとチジれた毛が入っており、部屋に入ると紙くずのようなゴミが落ちてました。朝食は手渡しで渡して貰えると思っており、スタッフさんが届けてくれるのを15分くらい前から待っていましたが来ないのでフロントに電話を(電話を掛けるのも自分の携帯電話)掛けると電話に出ず、かけなおして二度目で電話に出て朝食が来ない事を伝えるとドアの前においてあると言われる。ノックをして出ないと起き配状態にされるらしい。※食品をドアの前に置いておくという感覚が安全面、衛生面でも理解できない。ノックをして出ないと起き配状態にされる事に対して聞いていない事を伝えると『さようでございますか』と言われる。チェックアウトを対応した人も声の様子から同じスタッフさんだと思われるが、何の謝罪も無ければ気に掛ける様子もなく、チェックアウトの手続きを済ませソファーで帰り支度をしていると早く帰れと言わんばかりに『ありがとうございましたー』と言われる。こちらのサイトから色々な所に宿泊させて貰いましたが、江の島の入口にあるという以外は良さが見当たらず他の所に泊まれば良かったと思います。
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過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。この度、ご滞在につきましては当方のご案内不足、ご滞在中お客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお手続きがホテルでなく、温浴施設までご移動して頂かなくてはいけない点、チェックインのご案内においてはご指摘ありがとうございました。同じご意見を他のお客様からも頂戴しており現在、社内でご案内やご登録の場所の見直しをさせて頂いております。ご朝食の提供につきまして、お客様へのお受渡し方法の説明が不十分だったこと衛生面についてのご指摘につきましてはご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。末筆ではございますがご滞在中はお客様の御心に寄り添えない対応となってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を経営陣、スタッフ全員が心に噛みしめ、お客様お1人お1人にお喜びいただけますよう今後も尽力してまいります。そして再び当館でお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
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投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ
ホテル内にフロントが無くチェックイン場所が離れている。
チェックインの際に説明を受けるが露天風呂の水出しておくと下の階に水が漏れるなど、
気分が下がる説明を受ける。
ホテルの入口が分かりにくい。
カードキーの封筒を開けるとチジれた毛が入っており、部屋に入ると紙くずのようなゴミが落ちてました。
朝食は手渡しで渡して貰えると思っており、スタッフさんが届けてくれるのを15分くらい前から待っていましたが来ないのでフロントに電話を(電話を掛けるのも自分の携帯電話)掛けると電話に出ず、かけなおして二度目で電話に出て朝食が来ない事を伝えるとドアの前においてあると言われる。
ノックをして出ないと起き配状態にされるらしい。
※食品をドアの前に置いておくという感覚が安全面、衛生面でも理解できない。
ノックをして出ないと起き配状態にされる事に対して聞いていない事を伝えると『さようでございますか』と言われる。
チェックアウトを対応した人も声の様子から同じスタッフさんだと思われるが、何の謝罪も無ければ気に掛ける様子もなく、チェックアウトの手続きを済ませソファーで帰り支度をしていると早く帰れと言わんばかりに『ありがとうございましたー』と言われる。
こちらのサイトから色々な所に宿泊させて貰いましたが、江の島の入口にあるという以外は良さが見当たらず
他の所に泊まれば良かったと思います。
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過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度、ご滞在につきましては当方のご案内不足、ご滞在中お客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお手続きがホテルでなく、温浴施設までご移動して頂かなくてはいけない点、チェックインのご案内においてはご指摘ありがとうございました。
同じご意見を他のお客様からも頂戴しており現在、社内でご案内やご登録の場所の見直しをさせて頂いております。
ご朝食の提供につきまして、お客様へのお受渡し方法の説明が不十分だったこと
衛生面についてのご指摘につきましてはご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。
末筆ではございますがご滞在中はお客様の御心に寄り添えない対応となってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見を経営陣、スタッフ全員が心に噛みしめ、お客様お1人お1人にお喜びいただけますよう今後も尽力してまいります。
そして再び当館でお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。