楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

江の島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.27
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

信治9657さんの 江の島ホテル のクチコミ

信治9657さん [60代/男性] 2024年03月18日 17:12:11

3月16日に405号室に宿泊しました。ホテル建物は新しくきれいな点は良かったです。スパ、食事がそれぞれ別棟で少し不便でした。残念でならないのは、部屋の掃除が行き届いていなかったことです。窓際の下桟の板状のところにポテチのカスが、目に見てわかる状態で残っていました。
掃除の点検箇所に加えて対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
江の島ホテル 2024年03月30日 04:48:55

過日は江の島アイランドスパ ホテル棟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ホテル施設へのお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。反面、本館とホテル棟とのご移動に際しましては、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を清掃部署とも共有し、より一層気を引き締め、清潔でかつ心地よい客室の提供に努めてまいります。本館とホテル棟が離れていることに関しましては如何ともし難いところがございます。しかしながら、ご到着時のご案内を丁寧に行い、お客様方の満足度を高めてまいりたいと考えております。

この度は、特に客室清掃の不備につきましてこちらの不手際により、不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。今後とも湘南、江の島へお越しのお客様にお選びいただけるホテルであるようスタッフ一同、一意奮闘努めてまいります。お客様におかれましてもまたお越しの際は、当ホテルも一度ご検討いただけましたら幸いでございます。

総合3

himiko0711さんの 江の島ホテル のクチコミ

himiko0711さん [50代/女性] 2023年08月04日 18:01:38

部屋もアメニティも良かったのです。
ただ、江の島温泉とは少し離れており、駐車場が目の前で、海を臨む感じではありません。温泉とホテルチェックインが同じ受付のため、日時によってはすごく待たされます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
江の島ホテル 2023年08月10日 05:18:22

過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
口コミのご投稿にも、厚く御礼申し上げます。
お部屋やアメニティにつきましてお褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
本館・ホテル棟間のご移動の際は、ご不便をお掛けしました。
また、チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、
今後の営業に向けて検討・改善を重ねて参ります。
江の島にお越しの際は、また是非当館にお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】江ノ島散策やスパでの癒し時間を<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合3

pigase1212さんの 江の島ホテル のクチコミ

pigase1212さん [50代/男性] 2022年12月29日 22:47:39

スパからホテルが遠いこと、ホテルに飲み物を買う自販機が、ないことが残念でした。スパは最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
江の島ホテル 2023年01月05日 05:26:46

この度は、江の島ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

本館とホテル棟のご移動にご面倒をお掛けし申し訳ございません。
また、お飲み物のご購入の際に外出していただかなくてはならず、ご面倒をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあ上げます。

本館スパ施設につきましては、お褒めの言葉を頂戴し光栄に存じます。

お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただき、よりお客様に満足して頂ける施設を目指して参ります。
再度、江の島にお越しの際は是非当施設へお立ち寄り頂ければと存じます。

ますます寒さ厳しい季節となって参りました。
どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!江ノ島散策やスパでの癒し時間を<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合3

sadaojyaさんの 江の島ホテル のクチコミ

sadaojyaさん [60代/男性] 2022年12月17日 09:47:59

お風呂はとても良かったですが宿泊施設と離れていて少し不便でした。朝ごはんは海をみながら頂けてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
江の島ホテル 2022年12月26日 05:01:26

過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

施設や景観にてお褒めの言葉をいただきとても光栄に存じます。
しかし、本館とホテル棟とのご移動に際しご不便をおかけいたしました事、貴重なご意見として真摯に受け止め
お客様により満足していただける施設を目指して参ります。

再度、江の島にご来島の際にお会い出来ますこと、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しい季節となって参りました。
どうぞご自愛くださいませ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】湘南のパノラマが広がるレストランで迎える朝<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合3

投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 21:44:05

スパを利用できるだけあって、温泉は最高でした!
懸念点としては、部屋からの眺めが綺麗でない(駐車場が見える)ことと、温泉に入るためにホテルを出て2分ほど歩かなければならないので、温泉を上がったあともよそ行きの服を着なければならないのがネックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
江の島ホテル 2021年07月07日 15:04:32

この度は江の島ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、楽天「お客様の声」へのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では温泉をお楽しみいただけたようで
私共といたしましても、嬉しい限りでございます。
ご宿泊に際しましては、ご移動でご不便をお掛けしてしまったこと、景観にご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また浴衣のご案内も行き届かずにご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

施設のハード面についてのご指摘につきましては、導入・修繕が難しい場合もございますが、当ホテルについていただきました貴重なご意見として真摯に受け止め、従業員の接客技術の向上をもちましてお選びくださいましたお客様にご満足
いただける施設を目指して参ります。

また近くにお越しの際は、是非江の島ホテルにお立寄りくださいませ。

未だ先の見えない大変な状況が続いておりますので、何卒お身体をお厭いくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ベーシックステイ 人気の湘南エリア【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合3

投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 20:00:15

宿泊とお風呂が別棟で離れているのでめんどくさい。
プールの方は利用していないのでわからない。
お風呂、部屋、フロント全て清潔があってよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
江の島ホテル 2021年06月18日 06:46:51

この度は江の島ホテルにご宿泊くださり、
誠にありがとうございました。
また、楽天「お客様の声」へのご投稿にも
重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、
建物間のご移動で大変なご不便・ご迷惑を
お掛けしてしまいました事を、
心よりお詫び申し上げます。

施設のハード面についての
ご指摘につきましては、
導入・修繕が難しい場合もございますが、
当ホテルについていただきました貴重な
ご意見として真摯に受け止め、
従業員の接客技術の向上をもちまして、
お選びくださいましたお客様にご満足
いただける施設を目指して参ります。

施設内に関しましては、ご満足いただけたようで幸いです。
お客様のお声を励みに今後とも精進して参ります。

また近くにお越しの際は、是非
江の島ホテルにお立寄りくださいませ。

未だ先の見えない大変な状況が
続いておりますので、
何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【えのすいがお得!/朝食付き】新江ノ島水族館 入場券付きプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ