8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月09日 19:21:08
-
楽しい時間を過ごせました。
夕飯のコースの配膳が早すぎたり、遅すぎたりだったのが残念でした。
部屋は綺麗で良い感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 江の島ホテル 2024年10月26日 14:12:22
-
この度は数ある宿泊施設の中から江の島ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
フルコースでのご予約を承っておりますのでゆっくりとお食事を愉しんでいただくはずがレストランでの配膳の不手際、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、スタッフと共有いたしまして今後このような事が起きないよう善処させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
上記な件がありましたが、楽しい時間を過ごしていただきまたお部屋のお褒めのお言葉もいただき恐縮でございます。
もしまた、お越しいただけます機会がございましたらどうぞまたゆっくりと島時間をお過ごしいただけたらと存じます。
最後になりますがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
日に日に寒さも増しますこの頃、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋食フルコース】朝食なし・朝活へおすすめ!グレードアップディナーを堪能<朝食なし・夕食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
信治9657さんの 江の島ホテル のクチコミ
- 信治9657さん [60代/男性] 2024年03月18日 17:12:11
-
3月16日に405号室に宿泊しました。ホテル建物は新しくきれいな点は良かったです。スパ、食事がそれぞれ別棟で少し不便でした。残念でならないのは、部屋の掃除が行き届いていなかったことです。窓際の下桟の板状のところにポテチのカスが、目に見てわかる状態で残っていました。
掃除の点検箇所に加えて対応してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 江の島ホテル 2024年03月30日 04:48:55
-
過日は江の島アイランドスパ ホテル棟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテル施設へのお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。反面、本館とホテル棟とのご移動に際しましては、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を清掃部署とも共有し、より一層気を引き締め、清潔でかつ心地よい客室の提供に努めてまいります。本館とホテル棟が離れていることに関しましては如何ともし難いところがございます。しかしながら、ご到着時のご案内を丁寧に行い、お客様方の満足度を高めてまいりたいと考えております。
この度は、特に客室清掃の不備につきましてこちらの不手際により、不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。今後とも湘南、江の島へお越しのお客様にお選びいただけるホテルであるようスタッフ一同、一意奮闘努めてまいります。お客様におかれましてもまたお越しの際は、当ホテルも一度ご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【吉祥楼 江の島コース】本場の味わいをカジュアルに堪能。人気メニューのこだわり本格中華<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
himiko0711さんの 江の島ホテル のクチコミ
- himiko0711さん [50代/女性] 2023年08月04日 18:01:38
-
部屋もアメニティも良かったのです。
ただ、江の島温泉とは少し離れており、駐車場が目の前で、海を臨む感じではありません。温泉とホテルチェックインが同じ受付のため、日時によってはすごく待たされます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 江の島ホテル 2023年08月10日 05:18:22
-
過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
口コミのご投稿にも、厚く御礼申し上げます。
お部屋やアメニティにつきましてお褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
本館・ホテル棟間のご移動の際は、ご不便をお掛けしました。
また、チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、
今後の営業に向けて検討・改善を重ねて参ります。
江の島にお越しの際は、また是非当館にお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】江ノ島散策やスパでの癒し時間を<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
pigase1212さんの 江の島ホテル のクチコミ
- pigase1212さん [50代/男性] 2022年12月29日 22:47:39
-
スパからホテルが遠いこと、ホテルに飲み物を買う自販機が、ないことが残念でした。スパは最高でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 江の島ホテル 2023年01月05日 05:26:46
-
この度は、江の島ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
本館とホテル棟のご移動にご面倒をお掛けし申し訳ございません。
また、お飲み物のご購入の際に外出していただかなくてはならず、ご面倒をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあ上げます。
本館スパ施設につきましては、お褒めの言葉を頂戴し光栄に存じます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただき、よりお客様に満足して頂ける施設を目指して参ります。
再度、江の島にお越しの際は是非当施設へお立ち寄り頂ければと存じます。
ますます寒さ厳しい季節となって参りました。
どうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!江ノ島散策やスパでの癒し時間を<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
sadaojyaさんの 江の島ホテル のクチコミ
- sadaojyaさん [60代/男性] 2022年12月17日 09:47:59
-
お風呂はとても良かったですが宿泊施設と離れていて少し不便でした。朝ごはんは海をみながら頂けてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 江の島ホテル 2022年12月26日 05:01:26
-
過日は江の島ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
施設や景観にてお褒めの言葉をいただきとても光栄に存じます。
しかし、本館とホテル棟とのご移動に際しご不便をおかけいたしました事、貴重なご意見として真摯に受け止め
お客様により満足していただける施設を目指して参ります。
再度、江の島にご来島の際にお会い出来ますこと、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しい季節となって参りました。
どうぞご自愛くださいませ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】湘南のパノラマが広がるレストランで迎える朝<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 21:44:05
-
スパを利用できるだけあって、温泉は最高でした!
懸念点としては、部屋からの眺めが綺麗でない(駐車場が見える)ことと、温泉に入るためにホテルを出て2分ほど歩かなければならないので、温泉を上がったあともよそ行きの服を着なければならないのがネックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 江の島ホテル 2021年07月07日 15:04:32
-
この度は江の島ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、楽天「お客様の声」へのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では温泉をお楽しみいただけたようで
私共といたしましても、嬉しい限りでございます。
ご宿泊に際しましては、ご移動でご不便をお掛けしてしまったこと、景観にご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また浴衣のご案内も行き届かずにご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
施設のハード面についてのご指摘につきましては、導入・修繕が難しい場合もございますが、当ホテルについていただきました貴重なご意見として真摯に受け止め、従業員の接客技術の向上をもちましてお選びくださいましたお客様にご満足
いただける施設を目指して参ります。
また近くにお越しの際は、是非江の島ホテルにお立寄りくださいませ。
未だ先の見えない大変な状況が続いておりますので、何卒お身体をお厭いくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ベーシックステイ 人気の湘南エリア【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
総合3
投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月17日 20:00:15
-
宿泊とお風呂が別棟で離れているのでめんどくさい。
プールの方は利用していないのでわからない。
お風呂、部屋、フロント全て清潔があってよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 江の島ホテル 2021年06月18日 06:46:51
-
この度は江の島ホテルにご宿泊くださり、
誠にありがとうございました。
また、楽天「お客様の声」へのご投稿にも
重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、
建物間のご移動で大変なご不便・ご迷惑を
お掛けしてしまいました事を、
心よりお詫び申し上げます。
施設のハード面についての
ご指摘につきましては、
導入・修繕が難しい場合もございますが、
当ホテルについていただきました貴重な
ご意見として真摯に受け止め、
従業員の接客技術の向上をもちまして、
お選びくださいましたお客様にご満足
いただける施設を目指して参ります。
施設内に関しましては、ご満足いただけたようで幸いです。
お客様のお声を励みに今後とも精進して参ります。
また近くにお越しの際は、是非
江の島ホテルにお立寄りくださいませ。
未だ先の見えない大変な状況が
続いておりますので、
何卒ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【えのすいがお得!/朝食付き】新江ノ島水族館 入場券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 江の島ホテル のクチコミ
江ノ島のホテルで検索するとすぐ出てくる有名なホテルだったのでとても楽しみにしていました。
無料送迎バスがあるということで、予約がいるのかがホームページ上では分かりにくく、ホテルに電話で確認すると17時以降から運行しているとのこと。10分くらいで到着するということでしたので待っていても来ず、再度電話するともうすぐ来ると言われ待ってました。
しかし一向に来る気配がなくもう一度電話。
ホテルに戻ってきてしまってたので今向かっており10分くらいで着きますと言われ、計30分待ち、いつ来るかわからず外で待ってたので体が冷え切りました、、そんなに待つなら歩いて行けば良かったと思いました。
チェックインしてくださった受付の方と電話していた方が同じ方でしたがドライバーさん含め、30分待ったことには軽く謝られた程度で、とても悲しかったです。
また、チェックイン時、江ノ島1dayチケットがついていたのですが説明が不十分で活用できず終わってしまいました。
飲食店は20時に大体閉まるところが多いので早めに行った方がいいと親切に教えていただいたのですが、お風呂も20時最終入場のことを把握できておらず、その日は入れませんでした。
私たちもその時にしっかり聞いてたり質問すれば良かったのですが、、
栄えてるなかにホテルがあり立地もよく景色も綺麗でそこは満足でした。お風呂も気持ちよかったです。
これから泊まる方に気をつけてほしいのと改善していただける点があればしてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から江の島ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行楽しみにされていたのにもかかわらず大切なお時間に何度も水を差すような不手際によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ドライバー含めスタッフに今回の件を共有させていただき、お客様に心から愉しんでいただき、またリラックスできる施設に改めて教育を徹底し改善させていただきます。
不快な事が頻繁にあったにもかかわらず、ホテルへのお褒めのお言葉、恐縮でございます。
もし再度機会をいただけるのであれば、次回ご来館の際はまた予約をして良かったとお客様にとって素敵な時間を過ごしていただけるよう江の島ホテル従業員一同、心を込めてお迎えさせていただきたく、お願い申し上げます。
最後になりますがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
日に日に寒さも増しますこの頃、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同