楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.40
  • 食事4.39

総合4

8-treeさんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

8-treeさん [60代/男性] 2020-08-03 11:36:46

モニタープランでとても安い料金で利用させていただきありがとうございました。
モニターということで今後改善して欲しいところを書かせていただきます。

*まず気になったのが客室扉の表面の前回利用者の手指の跡です。
どうしても触れるところだし、黒なので余計目立つのでしょうが、お掃除するときに毎回拭いて欲しいです。
*大浴場も色々な気配りをされていますが、脱衣場床の落ちている髪の毛がすごいです。
もう少しお掃除をまめにするか、せめてセルフで出来るようにクリーナーかモップを置いてください。
*各階、エレベータ前にアルコール消毒スプレーを設置してください。
*駐車場のこと、もう少しわかりやすく記載してください。(ホテルの提携先では無いということ)

現在、来客数が少ないなかでも大浴場は混みあっていました。
今後、満室になったときの対策を考えておかなければ・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020-08-03 14:38:49

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室扉の表面の前回利用者の手指の跡、大浴場の脱衣場床の髪の毛が多かったとのことでご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
客室扉の手指の跡に関しては今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
大浴場の脱衣場床の髪の毛が多かったということに関しましてはスタッフが定期的に巡回を行っておりますが、今後もっと頻繁に行うようにして参ります。
また、各階にアルコール消毒スプレーの設置と駐車場に関しましては貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
この度はお時間を割いて貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
お客様の意見を基に工夫し、改善に努めて参ります。
次回また神戸にお越しになった際には当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ナム

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】◆朝食付き◆オープン記念!≪最大30%OFF≫【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』コンフォートダブル《1-2名様》】
8-treeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ