楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.83
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.40
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 15:14:39

2泊させていただきました。
【良かった点】
・新しくて全体的にきれい
・部屋にソファがありくつろげる
・スタッフの方の対応がとても良い
・TVが大きい
・夜景が見れる(時間によっては西日がきつい)
【悪かった点】
・朝食の量が少ないうえ、冷めている
 コーヒーもぬるい
 サラダは乾燥
 2泊しましたが、2日間とも同じメニューで同じ状態
・部屋の清掃はアメニティ交換のみを依頼したら、使用済みのコップは交換されませんでした。
 猛暑日だったので交換しておいて欲しかった
・ドアの外側に手形の汚れが付着
・夜に9階のレストランを利用
  「ステーキとマッシュポテトのスキレット」を食べたが、写真とは大違いで7mm程度のステーキが超ウェルダンでかなりしょっぱい。
・ドライヤーが重くて使いづらい
・最寄り駅までが遠い
・駐車料金は別精算で、5千円/1万円は使えない
・エレベーターとフロアの温度差が激しい



全体的にラグジュアリーというより、かなりカジュアル。
ちょっと残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020-09-01 20:03:47

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ドアの外側に手形の汚れがあったということでお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
滞在の際に使用済みのコップが交換されなかったという点につきましては当ホテルではアメニティ交換のみの依頼を頂いた場合はタオルと歯ブラシ、カミソリ、櫛、ボディタオル、レディースセット、スリッパだけ交換しております。
コップの交換をご希望している場合はお手数をおかけしますがフロントまでご連絡お願い致します。
朝食や夕食、駐車場につきましてもご不便おかけし申し訳ございませんでした。
朝食、夕食に関しましてはレストランのスタッフと共有し、改善に努めて参ります。
駐車場に関しましては当ホテルでは隣接している駐車後1時間に100円、最大24時間に700円のコインパーキングをご案内しております。
基本的に駐車料金はお客様のご負担になりますが、当ホテルでは駐車場付きプランもございまして、駐車場付きプランのお客様にはチェックインの際に24時間無料駐車券をお渡ししております。
次回機会がございましたらそちらのプランもご利用くださいませ。
お忙しい所、ご投稿ありがとうございました。
お客様のご意見を基に、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント ナム

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン記念】◆朝食付き◆今だけ限定の開業記念プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】