楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のお風呂の取っ手に血を拭いたような汚れがあり、気持ち悪いので部屋を変えて欲しいといいましたが、空きがないとの事で変えてもらえませんでした。自分でウェットティッシュで拭いたと言いましたが、お掃除しましょうかとの対応もなかったです。当日の夜遅くに予約して満室ではなかったし、とても満室とは思えませんでしたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はお部屋の清掃が行き届いていない箇所があったとのことで、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。また、スタッフの対応に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を元に、より良いサービスの提供に努めて参ります。次回また神戸にお越しになった際には当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント ナム
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
部屋のお風呂の取っ手に血を拭いたような汚れがあり、気持ち悪いので部屋を変えて欲しいといいましたが、空きがないとの事で変えてもらえませんでした。
自分でウェットティッシュで拭いたと言いましたが、お掃除しましょうかとの対応もなかったです。
当日の夜遅くに予約して満室ではなかったし、とても満室とは思えませんでしたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はお部屋の清掃が行き届いていない箇所があったとのことで、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
また、スタッフの対応に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に、より良いサービスの提供に努めて参ります。
次回また神戸にお越しになった際には当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ナム