楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.40
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 01:00:08

gotoを利用して家族で宿泊しました。
まだ新しいホテルでお部屋もお風呂もキレイでしたが…大浴場の脱衣所や髪を乾かす所の床にあり得ない程の抜け毛が積もっており自分でティッシュでかき集めて掃除して…夜と翌日の朝2回入りましたが両日同じ状態でイヤな気持ちになりました。
せめてコロコロやクイックルワイパーでも置いてくれていればまだマシかも。
楽しみにしていた食事はスープからパスタお肉までどれも冷めきっていて悲しかったです。冷めた牛肉の脂ってほんと悲しい。
goto客満載の土曜日だったから忙しかったのかな?

とまぁイヤな事ばかり書いてしまいましたが、こちらのホテルから観る夜景は本当にキレイです!屋上にも行けて神戸の夜景を満喫しました。
フロントの方の接客もキチンとされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2020-11-24 19:49:54

この度は数あるホテルの中、センチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。接客に関するお褒めのお言葉を始め、神戸の夜景を堪能して頂けたご様子に大変嬉しく思います。

大浴場の清掃が行き届いていない箇所があったということで、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

また、お食事に関しましてもこちらのサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、改善していくよう
努めて参ります。

今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、清掃をを含め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。

この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにしております。

フロント 新田

ご利用の宿泊プラン
【当ホテル定番】☆2食付き☆新しい神戸の夜景とホテル料理長渾身の美食『クライスラー』ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スーペリアダブル《1-3名様》】