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センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

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センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 03:20:44

年末の唯一の休みに息抜きに友達3人で宿泊しました。
案内された部屋でまず手を洗おうとした所、洗面所の水溜が壊れており水が抜けない。すぐフロントに電話をして男性スタッフが部屋に来ましたが直らず、修理道具持ってきますと部屋を出られる。数分後部屋に電話があり隣の部屋に移動することに。15分後にルームキーを持ってくると伝えられたが待っても来ず、電話すると慌てて持ってこられた。忘れていたなと感じました。お詫びも軽く、隣の部屋に移動した際にもドアが閉まる前にスタッフの姿はなく、そちらの不備なのでせめてドアが閉まるまで頭を上げるのが接客業としてあまり前ではないかと思った。まず部屋に不備があることでマイナス。さらにこのスタッフの対応が悪かったためホテルに対して不快感ができた。
朝食は値段程美味しくない。こんなに高いのかと驚いた。
私の不備でホテルに忘れ物をしたので後日電話をし送っていただいた。同封されていた手紙に「お電話頂いた領収書です。ホテルにご連絡下さい」と記載があり、領収書の話なんかしていないのに、ここのスタッフの教育はどうなっているのかと感じました。
部屋は綺麗ですが2度目はありません。
リラックスするはずの時間が不快でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021-01-08 20:18:53

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の不備、また接客態度及び言動にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
また、朝食及び領収書の誤発送につきましても、大変申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、お客様のご意見をキッチンのスタッフと共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
領収書の件につきましては、事前の確認を見直し、二度とこのような失態を繰り返さないように、以後十分に注意して業務に励みます。

今後は、お客様のお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再確認すると共に、このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 新田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新規オープン記念プラン】ハーバービュー確約◆朝食付き◆開業記念
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアキング‐ハーバービュー《1-3名様》】