楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-20 04:38:29

①アクセス案内表記が不十分。駅からすぐのような表記だが、実際は他会社の敷地を大きく回らなければならない。②ホテル案内の写真と全く違う。汚い。③部屋の清掃がなってない。机の下や椅子の脚に前の宿泊客の髪の毛が巻き付いていたり、テーブルのガラス板の隙間がゴミだらけ。とにかく気持ち悪かった。④スタッフが横柄。朝、手ぶらの清掃の人と廊下ですれ違ったが、客の私が横に寄って譲らないとならなかった。こちらをチラ見して睨まれた。⑤こんなホテルは初めてだ。神戸出身の私としては、他の都道府県からの人にこれが神戸のホテルと思われたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021-12-18 12:49:06

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたことに、心より感謝いたします。

しかしながら、今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
私どもといたしましても、快適なホテルライフをご提供すべく、日々一生懸命お客さまへのおもてなしをさせていただいている中で、このような形として、お客様にご不快の念をお掛けしてしまった事は、痛恨の極みでございます。


ご指摘いただきました、アクセス案内の不十分さ、ホテルの細部にわたる清掃の不備、スタッフの不手際について、再度改めてホテル全体として見なおしをはかり、今後のサービス改善に努めて参る所存でございます。

今回の件について、お客様をお感じになられたことがすべてでありますので、弁明の余地もありませんが、日々の皆様のお声に甘んじず、そして指摘も真摯に受け止め、精進を重ねて参ります。

今後ともご愛顧賜れましたら、幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【男女大浴場完備】サウナ24時間利用可♪こだわりのサウナでととのい体験◇素泊プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル《1-2名様》】