楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.83
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.35
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 21:46:36

2月26日に親子2人で宿泊。
エンパイアディナーを予約しメインの黒毛和牛を楽しみにしていましたが、全部で2枚でその内の1枚半、全て脂身でした。母の方は1枚脂身。
流石に食べられたものではなかったので、ホールスタッフさんをお呼びし確認してもらいましたが、シェフはそのお肉を目視もせず、、。戻ってきたホールスタッフさんが仰ったのはこれが黒毛和牛ですとの言葉。最悪でした。
また朝食時、他のお客様がご馳走様でしたと帰り際に言っても、見える位置にいるシェフは挨拶なし。私達が帰る際も何も無し。色んな所に旅行に行っていますが、ここまでガッカリしたのは初めてです。今後泊まることは二度とありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022-04-16 18:55:51

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また併せて、レストランディナーコースもご利用いただきありがとうございました。
ハーバービューの景色と、落ち着いた空間、おいしいお料理をご提供し、お客様に非日常のおもてなしを提供すべく、サービスや提供商品に、スタッフ一同、日々磨きをかけております。
しかしながら、コースの料理について、お客様のご希望に沿うことが出来ず、申し訳ありません。
私どもといたしましても、大変残念でなりません。
スタッフの対応等も含めて、共有させていただき、仕入れからお客さまへご提供させていただくすべてのスキームに於いて、見直しを図って参る所存でございます。

日々多くのお客様にご宿泊及びレストランをご利用いただきますが、それを当たり前のことととらえず、ご来館のお客様に対する感謝の気持ちを忘れないこと。
ご期待頂いて、当館、当レストランをお選びいただいた、すべてのお客様にご満足いただけるよう。心を込めて精一杯おもてなしをご提供できるよう、スタッフ指導教育、サービス、商品の研鑽に精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割き、このようにご指摘いただいたことにつきまして、心より御礼申し上げます。

またサービスをご提供させていただける機会を頂いた折には、お客様のご期待に添えるよう努めて参ります。

今回はこのような形となってしまいましたが、今後もご愛顧いただければ、幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食&駐車場券付き】期間限定☆2食付き☆ホテル料理長渾身のカジュアル「エンパイア」ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スタンダードダブル《1-2名様》】