楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.40
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 23:13:46

先ず、部屋のテーブルの上にベトベトしたものが付いていました。清掃が不十分に感じました。
レストランに関しては、夕食時、おしぼりは出した方がいいと思います。こちらから言わないと出ません。
朝食時、ブュッフェの料理を客には消毒、手袋をさせた上で取らせるくせに、スタッフはその料理のトングを素手で使用しています。他の客が食べ終わった皿を下げたりしているのを見ました。その手は私たちより不衛生なのでは?と感じました。
オムレツもシェフにお願いする制度はどうなんでしょう?私が頼んだものは別の方に出されて、違います。と断られ、冷めた状態のを渡されました。
それを見てしまうとあまり食べる気になりませんでした。
割と客は色々見てます。折角お風呂はよかったので勿体無く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2022-05-27 20:45:29

この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をお選び頂き、そしてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルにご期待をお寄せ下さったのにも関わらず、お部屋の清掃状況並びに感染対策につきましてお客様に不快なお思をさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、オムレツのご提供に関しましても大変失礼いたしました。今後このようなことが無いようスタッフ間の連携を強化して参ります。

おしぼりのお渡しやオムレツにつきましては今後検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を基に今後すべてのお客様に安心して当ホテルでご滞在頂けますよう日々尽力して参ります。

本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
日頃から多くのお客様にご利用頂いておりますが、今後も感謝の気持ちを忘れることなく誠心誠意業務に努めて参ります。
フロント 真部

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【駐車券付】☆2食付☆神戸の夜景と料理長渾身のカジュアル『ロックフェラー』ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』スーペリアキング《1-3名様》】