楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
先ず、部屋のテーブルの上にベトベトしたものが付いていました。清掃が不十分に感じました。レストランに関しては、夕食時、おしぼりは出した方がいいと思います。こちらから言わないと出ません。朝食時、ブュッフェの料理を客には消毒、手袋をさせた上で取らせるくせに、スタッフはその料理のトングを素手で使用しています。他の客が食べ終わった皿を下げたりしているのを見ました。その手は私たちより不衛生なのでは?と感じました。オムレツもシェフにお願いする制度はどうなんでしょう?私が頼んだものは別の方に出されて、違います。と断られ、冷めた状態のを渡されました。それを見てしまうとあまり食べる気になりませんでした。割と客は色々見てます。折角お風呂はよかったので勿体無く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をお選び頂き、そしてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルにご期待をお寄せ下さったのにも関わらず、お部屋の清掃状況並びに感染対策につきましてお客様に不快なお思をさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また、オムレツのご提供に関しましても大変失礼いたしました。今後このようなことが無いようスタッフ間の連携を強化して参ります。おしぼりのお渡しやオムレツにつきましては今後検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお言葉を基に今後すべてのお客様に安心して当ホテルでご滞在頂けますよう日々尽力して参ります。本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。日頃から多くのお客様にご利用頂いておりますが、今後も感謝の気持ちを忘れることなく誠心誠意業務に努めて参ります。フロント 真部
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
先ず、部屋のテーブルの上にベトベトしたものが付いていました。清掃が不十分に感じました。
レストランに関しては、夕食時、おしぼりは出した方がいいと思います。こちらから言わないと出ません。
朝食時、ブュッフェの料理を客には消毒、手袋をさせた上で取らせるくせに、スタッフはその料理のトングを素手で使用しています。他の客が食べ終わった皿を下げたりしているのを見ました。その手は私たちより不衛生なのでは?と感じました。
オムレツもシェフにお願いする制度はどうなんでしょう?私が頼んだものは別の方に出されて、違います。と断られ、冷めた状態のを渡されました。
それを見てしまうとあまり食べる気になりませんでした。
割と客は色々見てます。折角お風呂はよかったので勿体無く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をお選び頂き、そしてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにご期待をお寄せ下さったのにも関わらず、お部屋の清掃状況並びに感染対策につきましてお客様に不快なお思をさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、オムレツのご提供に関しましても大変失礼いたしました。今後このようなことが無いようスタッフ間の連携を強化して参ります。
おしぼりのお渡しやオムレツにつきましては今後検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を基に今後すべてのお客様に安心して当ホテルでご滞在頂けますよう日々尽力して参ります。
本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
日頃から多くのお客様にご利用頂いておりますが、今後も感謝の気持ちを忘れることなく誠心誠意業務に努めて参ります。
フロント 真部