楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
接客が悪い。 ルームサービスの時間を忘れてて謝らず。 風呂場の定員が客がいるのに大声で話す等。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様への対応やルームサービスの件につきましては大変申し訳ございませんでした。大浴場につきましてもスタッフと協議し改善して参ります。お客様にご満足いただけるサービスが提供できますよう、尽力して参りますので今後ともセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をよろしくお願い致します。 フロント秋里
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
接客が悪い。
ルームサービスの時間を忘れてて謝らず。
風呂場の定員が客がいるのに大声で話す等。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様への対応やルームサービスの件につきましては大変申し訳ございませんでした。大浴場につきましてもスタッフと協議し改善して参ります。お客様にご満足いただけるサービスが提供できますよう、尽力して参りますので今後ともセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をよろしくお願い致します。 フロント秋里