楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、担当者に当たり外れがあるのか、手続きをきちんと行ってもらえず再度フロントへ出向く羽目になりました。出来ればフロントでは女性に対応頂くことをお勧めします。この時に対応された男性はバックヤードにいたようですが、確認として戻られた女性スタッフに丸投げし、姿を現す事はありませんでした。館内にあるレストランの景色は素晴らしいが、スタッフが微妙。あまり冷えていない瓶ビールを提供する、食事をするのに抜けてるのかフォーク等を提供頂けませんでした。どうにか食べ終わったあたりで、すいません忘れていました。と持ってきましたが、スタッフ同士で雑談をして、フロアに目が届かないのは如何なものか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。そしてお食事の際のレストランスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。スタッフ皆に共有し接客態度の向上に努め皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう精進いたします。ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。担当:ムタ
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ
チェックインの際、担当者に当たり外れがあるのか、手続きをきちんと行ってもらえず再度フロントへ出向く羽目になりました。出来ればフロントでは女性に対応頂くことをお勧めします。この時に対応された男性はバックヤードにいたようですが、確認として戻られた女性スタッフに丸投げし、姿を現す事はありませんでした。
館内にあるレストランの景色は素晴らしいが、スタッフが微妙。
あまり冷えていない瓶ビールを提供する、食事をするのに抜けてるのかフォーク等を提供頂けませんでした。どうにか食べ終わったあたりで、すいません忘れていました。と持ってきましたが、スタッフ同士で雑談をして、フロアに目が届かないのは如何なものか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。
そしてお食事の際のレストランスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ皆に共有し接客態度の向上に努め皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう精進いたします。
ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
担当:ムタ